グアム旅行 28 SAGAN BISITA サガンビスタラウンジ

Photo

 グアム空港の制限区域に進入しました

 かなり韓国資本が投下されているグアムですね

Photo

 グアム空港でJAL指定のラウンジがここ

 SAGAN BISITA サガンビスタラウンジです

 プラオリティーパスでも入れるようですね

Photo

 共同ラウンジっぽい感じ  やっぱり(^o^;)

Photo

 最初のフロアがこんな感じ

 飛行機に良く乗っていると 有名人にでくわしますが

 今回は寺尾聰さんがいらっしゃいました

Photo

 我々は 奥のこんな区画に陣取りました

 静かかな とおもったら 小さい子が泣き叫ぶは

 走り回るわ・・・・(′︿‵。) 

Photo

 食べ物のコーナーにいってみました

 カップラーメンは 辛 と書いてあるのが人気みたい

Photo

 こんなとこか すこし料理もあります

Photo

 ポップコーンってなかなか珍しいかも

Photo

 その隣は ホットドッグを自分で作るタイプ

 へー おもしろいね さすがアメリカ

Photo

 飲み物は 冷蔵庫に 

 ビールはバドライトとか 

Photo

 ワインとか ウイスキーもちょいちょいあります

Photo

 そして そろそろ搭乗ということでゲートに

 僕の隣に マスクをした寺尾聰さんが立ってらして

 ファンなので サインが欲しかった けど 遠慮しました (^^ゞ

コメント

  1. いるか より:

    こんにちは。
    上海(虹橋空港)のラウンジにも「辛ラーメン」が沢山置いてあります
    サラリーマンおじさんにすごい人気で、皆さんラウンジに入るなり青島ビールと辛ラーメンを食べます。
    私もおじさんですが・・・アンチなのでもち食べません!(食べたことない)
    そうそう、グァムのコンビニでもそうでしたがホットドックは自分で挟んでトッピングするんですよね〜

  2. chandra より:

    いるかさん こんにちは! (^o^)

    >皆さんラウンジに入るなり青島ビールと辛ラーメンを食べます。
    そうなんですか! \(;゚∇゚)/ 人気なんですね
    ぼかぁー あまり韓国料理はすきじゃないので 進んで食べることはないあなぁー (^^ゞ

    >グァムのコンビニでもそうでしたがホットドックは自分で挟んでトッピングす
    へー ふつー なんですね φ(..)メモメモ
    ソーセージが美味しければ 自分で作るのもたのしそうだなぁー (◠‿◠)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m