グアム旅行 27 グアム空港でチェックインの巻

Photo

 そろそろ グアム空港に向かわないと・・・

Photo

 ということで、ホテルのベルさんに タクシー呼んでもらって・・

Photo

 道すがら こんなビッグリグが (^o^)

 スピルバーグの「激突」を思い出しますね (*゚▽゚*)

Photo

 そして 結構近いので 空港にすぐ到着

Photo

 やっぱり なんかハワイっぽい というか

 アメリカの作りですね だってアメリカだもん (^o^;)

Photo

 なるほど 出発ロビーはこんな感じか・・・

Photo

 田舎のリゾートって感じがしてなかなかいいかも

Photo

 で、JALのカウンターはどこかな? 一番 右奥かぁ~
 
Photo

 で、問題なくチェックイン

Photo

 ラウンジのチケットと場所のガイドをもらいました

 まぁー グアムなんで 共同ラウンジなんですが・・・

Photo

 入国も混んでいましたが 出国も大変らしい・・・

 出国は 上なんだね・・・

Photo

 上にあがって ビックリ! ( ̄0 ̄;)

 大混雑! 

Photo

 でも、我々はなんとか優先レーンを使えるみたい

Photo

 優先レーンはここかぁー 

 なるほど 断然 列が短いね

 ということで、5分ほどで 保安検査に

Photo

そして 制限区域に入ったら やっぱりロッテですか

 ま、このまま ラウンジいきましょう

コメント