シドニー 33 シドニー キングスフォード・スミス国際空港 GATE 37

Photo

シドニー空港には 他にもラウンジがありますが

なにしろ朝早いし カンタス・ファースト・ラウンジにまさるものはない

ということで ここにとどまっておりました (^^)

Photo

そろそろ ゲートに行かないと・・・しかたない・・・

Photo

エスカレータも 天井がこんなデザインになっていて かっちょいい

Photo

ラウンジの入り口に今は人がたっていますねぇー 

さすがに 早朝はいなかった という訳ですね (^_^;)

Photo

それでは 3階に戻りましょう

Photo

このあたりが メインのホールかしらん・・・

華やかだね

Photo

ここのマクドナルドは コンベアで 2階から 運ばれてくるとというメカで

なかなかオモシロイですね (^^)

Photo

それでは ゲートに向かいましょう

Photo

37番に到着 

Photo

帰りの便も 大好きな 787 ドリームライナー (^o^)

Photo

それでは搭乗でございます

 

コメント