シドニー 34 SYD->NRT JL772 ビジネス・クラス \(^o^)/  

Photo

帰りも プレエコで買って ビジネスクラスにアップグレードに成功 \(^o^)/

また大好きな 787 で SKYSUITE I \(^o^)

Photo

帰りは AとC とカミサンが隣です (^o^)

Photo

座ってみると こんな感じ いいねぇー やっぱ Cクラスは (^^)

Photo

そして ドアモードをオートマチックに

Photo

滑走路に進入

左手の窓を見ると・・・・

Photo

おお! エミレーツのA380! でけぇーなぁー \(;゜∇゜)/

アレの2階に乗って ドバイにいったんだよなぁー 

Photo

そして エンジン全開! テイクオフ!

Photo

シドニーの住宅地でしょうか きれいですねー (^^)

Photo

朝の便なんですが すぐに食事

まずは前菜から・・・

Photo

おっと 鴨肉ですね カミサンはちょっと苦手 (^^ゞ

Photo

洋食は フィレステーキ めっちゃウマイ! (^^)

Photo

和食は 白身さかなでした 

Photo

デザートも頂いて ちょっとウトウト

Photo

美しい 珊瑚礁をクルーが教えてくださって 撮影

Photo

いやぁー 行ってみたいなぁ〜 

Photo

じゃこのご飯が出てきて これがおいしかったなぁー (^o^)うま 日本食

フライトは概ね 10時間なので アルコールは控えないと

成田から運転できません (^_^;)ヤヴァイ

Photo

そろそろ 日本に帰ってきました 

 CABIN CREW PREPARE FOR LANDING

Photo

そして 成田に着陸

またしても 沖止め 沖止め率高いなぁー (^^ゞ

Photo

いやぁー 迫力あるねぇー 787

Photo

787のシェブロン・ノズル かっちょいい (^o^)

Photo

そしてサンレッド・ガレージさんに。

ということで シドニー旅行 めちゃ良かった!

また行きたいですけどねぇ〜 来年も難しい感じだなぁー ┐(‘〜`;)┌

コメント