2015 OKA−SIN1 修行 6 羽田国際線 JAL ファーストクラスラウンジ ダイニング編

Photo

 昨年がんばってJGPをとったので
 
 今年かぎり体験できる ファーストクラスラウンジです
 
 ワク♪o(^o^)oワク♪
 
Photo

 羽田空港の国内線から国際線ターミナルにバスで移動してきました
 
 しかし、今どきバスっていうのは いかがなものか・・・
 
 トラム作りましょうよ・・・あのモノレールだけじゃなぁー
 
Photo

 で、ここでまたGlobal Wifiを借り出します
 
 我が家はSIMロックかかったスマホなので・・
 
Photo

 チェックインして バゲージを預けます
 
 プライオリティーのタグのご利益は大きいです (^^)
 
Photo

 今回 ボーディングパスにはこんな真っ赤なハートのシール[E:lovely]
 
 JGP エメラルド FIRST LOUNGE って記載があるのが
 
 ちょっと嬉しい (*゚▽゚*)わーい
 
Photo

 あー 羽田はこんなところにサクラ・ラウンジがあるのねと
 
 エスカレータで上がってきました
 
Photo

 ファーストクラス・ラウンジにどうぞ
 
 ということで (^^)
 
Photo

 おーこれが有名な ひこうき雲の壁なのね (*゚▽゚)ノ
 
Photo

 入るとすぐに シックな一つ目のラウンジ 
 
Photo

 そして次に この真っ白なインテリアのダイニングに
 
 なっています
 
Photo

 鉄板焼きのブースでは 黒毛和牛&黒豚のハンバーグを
 
 焼いてくださいます
 
Photo

 で、そのハンバーグとかいろいろ堪能<[E:happy01]
 
Photo

 チーズも豊富でうれしい
 
Photo

 この日は 人はほとんどいなくて スタッフさんに伺うと
 
 ファーストラウンジは そんなに混むことはありません
 
 との事 (^o^;)ゞだよね・・・
  
Photo

 で、念願のJALラウンジ名物のビーフカレーを
 
 ファーストラウンジでついにゲット
 
Photo

 甘めですが 実においしかった シチューっぽいですね
 



 ファーストクラス・ラウンジの様子を動画で (^^)
 
Photo

 で、例によって いろいろ飲んでおります(^o^;)ゞ
 
Photo

 もちろん今話題のこちらも・・・・
 
Photo

 お寿司などもいただいて・・・
 
Photo

 で、次のフロアにいってみます
 

コメント