フィリピン出張 Dusit Thani Manila 朝食編

R0013282

 海外出張の朝は決まって早い・・5時過ぎに起きて

 5時45分には朝食に向かいます

 朝のエレベータでご商売帰りのオネーサンと乗り合わせることも・・(^_^;)

R0013292

 Dusit Thani Manilaのレストランは5時半頃から入れるので

 非常に助かります

  ルームナンバーを告げて、コーヒーをお願いするのはどこでも同じ

R0013298

 フルーツはフィリピンでのお楽しみ

R0013296

 タマゴもちゃんと焼いてくれますが

 今回はダブル、サニーサイドアップを毎日食べてました

R0013343

 でも、なんといってもこちらはこのマンゴーが最高

 滞在中に相当食べました 非常に柔らかくて超甘い![E:happy01]

R0013342

 ベルトコンベア式のトースターもちょうど良い設定で良い色に

 トースターの上にお皿を載せて暖めて

 その上にバターも載せておくと良い具合になります (^o^)

R0013305

 初日は郊外の某所を視察

R0013306

 ウチの会社と契約しているジプニーさんを見学

R0013307

 車内の天井は低いなぁ〜

 料金は隣の人かの手から手に渡していく方式

R0013309

 実にプリミティブなコックピット(^_^;)ですね

コメント

  1. のえぱぱ より:

    卵の卵黄がデカくて美味しそうですね。
    久しぶりDusitの朝食が食べたくななりました。
    うううんThaiゆきたいなー♬

  2. chandra より:

    のえぱぱさん こんばんは (*^_^*)

    >卵の卵黄がデカくて美味しそうですね。
    はい 意外に美味しくて毎日これでした (^◇^;)

    ダブルだと ちょっとコレステロール取りすぎですね
    (^ o^;)ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. たにやん より:

    マンゴー、美味しいでしょね
    今日、パパイヤを食べましたが、イマイチでした。
    やっぱりフルーツは南国に限りますね。

  4. chandra より:

    たにやんさん こんばんは (*^_^*)

    いつもありがとうございます m(__)m

    >マンゴー、美味しいでしょね
    すごいおいしさで 毎回 ビックリです
    柔らかく 甘い すばらしいです (*^_^*)

    >やっぱりフルーツは南国に限りますね。
    輸入しちゃうとダメですね・・

    北海道の海の幸も魅力ですが・・・(*゚▽゚)ノ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  5. life87 より:

    こんばんは!
    南国フルーツ最高ですよね!
    でも少々糖分がきになりますw
    ジプニーの会社とも契約されているんですね!
    私chandraさんのお仕事、詳しく知らないので、いったい何をされているのやら(^_^;

  6. morihan より:

    こんばんは!
    ベルトコンベア式のトースターが見たかったです!!
    思わず何枚の焼きたくなりそうな感じですね(*^m^)
    ジプニーはよく見るといすゞ自動車の文字があったりベンツのマークがあったりして無国籍の車ですかね!!
    長時間は乗りたくないな(へへ;

  7. tstyle より:

    朝のエレベーターのくだりにひっかかってます^^
    自分の好みだったりすると、妙にがっかりしたり、うらやましかったり^^
    仕事で出張中ですから、そのくらいの楽しみは・・・^^
    マンゴーをはじめフルーツはたまりませんね!
    やっぱりバナナを食べてみたいですね〜
    憧れの一品でしたので!!

  8. chandra より:

    life87さん こんにちは  (#^.^#)/

    >でも少々糖分がきになりますw
    たしかに 果糖も結構ありますもんね (^^ゞ

    >ジプニーの会社とも契約されているんですね!
    安いらしいです (^_^;)

    >いったい何をされているのやら
    まぁー 大したことはやってません (*^_^*)きっぱり

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    morihan さん こんにちは (^・^)/

    >ベルトコンベア式のトースターが見たかったです!!

    結構定番なんですが 立派な機械です (*^_^*)

    >自動車の文字があったりベンツのマークがあっ
    はい BMWのもありましたし、ディズニーのもありました
    (^_^;)

    >長時間は乗りたくないな(へへ;
    そうですね でもローカルでは 市民の足なので 結構遠くまで
    走るみたいです

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    tstyleさん こんにちは (*^_^*)/

    >朝のエレベーターのくだりにひっかかってます^^
    私じゃありませんから 念のため・・(^_^;)

    >自分の好みだったりすると、妙にがっかりしたり
    そこまでなにも告白しなくても・・・(^^ゞ

    >やっぱりバナナを食べてみたいですね〜
    そういや バナナは意外になかったなぁー! (~_~)?

    また よろしくお願いしまーす m(__)m