那覇-メルボルン 30 シャンハイストリートで食べて メルボルンの夜

Photo

グレートオーシャンロードからシェラトンメルボルンに無事到着 

荷物を置いてから 夕飯にでかけました  

 

Photo

もうちょっと 遅いし 疲れたので 面倒だったので 初日に行った 

シャンハイストリートにまた来ました

 

Photo

結構 混んでいて店内で結構まちました・・・

 

Photo

海老と野菜の炒め物?30AU$ おいしい (^o^)
豚小籠包 甘めの豚 11.8 AU$ 安定でございます

Photo

最初に行ったときから 他のお客さんが よく食べていた レモンチキン 18.8AU$を
頼んでみました 甘いソースにレモン で サクサク 美味しいんですが

量が量なので かなり辛かった・・・(^_^;) 人数がいれば おすすめです (^^)

 

Photo

お腹ポンポコリンになって 腹ごなし に歩きます

 

Photo

ちょっと 怖いけど 街歩きはいいですよねぇー (^o^)

 

Photo

この近くで 爆破テロがありましたが 意外にこわいんですよね・・

 

Photo
 デジタルサイネージより 断然ネオンっていいよなぁー  (^_^)

 

Photo

 

 ということで そろそろ帰りますか・・

コメント