インド デリー 26 ルメリディアン・二ユーデリー チェックアウトして空港へ

Photo

コノートプレイスからGrabを呼んでホテルに戻る事にしました あ! 来たね 6538 アレアレ

Photo

ミニマムなスズキ スイフト君ですが 問題ありません

Photo

珍しく渋滞もなく ホテルに到着

Photo

部屋に戻ったら すかさず 全裸タイム (*゚▽゚*)ザブン

Photo

パッキングしてこのスイートルームともお別れです

Photo

準備完了! たぶん

Photo

レセプションホールに降りてきました 一番奥がカウンター

Photo

すこし待たされて なんとかチェックアウト

Photo

帰りも シゲタトラベルさんの送迎で空港に向かいます 安心安全

Photo

例の笑顔なしのベルさん 相変わらずでございます 😅

Photo

なかなかクルマきませんねぇー

Photo

お! 結構良いクルマ来たね (^o^) トヨタ イノーバ 新型だぁー

Photo

おー いいね いいね ラクチン ラクチン♪

Photo

インド門 ありーの・・

Photo

物ごいのおかあさん ありーの・・・

Photo

高速から空港の管制塔が見えてきました

Photo

巨大ガンジーさんなんてのもあるんですね さすが奥にの表玄関

Photo

国際線はT3

Photo

例によって 車寄せはカオスなので テキトーなところで 降ろしてもらいます

Photo

どこから入るか よく分かりません・・ウーン チェックがあるしなぁー

Photo

インディラ・ガンディー国際空港

Photo

JALカウンターを探したら、すでにJGC&ビジネスクラスの列には結構ならんでました ちょっと来るのが遅かったかしらん・・ えーと ファーストチェックインカウンターは・・

Photo

あ、ここかぁー だれもおらへんかったぁー 珍しい!

Photo

重要なFタグを付けて頂いて・・・といっても 海外発だと 結構出てくるの後ろになったりするんですけどね・・・

Photo

問題なくチェックイン完了

Photo

それでは 初めての インデラガンジー国際空港のラウンジを探してみます

コメント