クアラ・ルンプール発券 2回目 5 メルセデス A200セダン

Photo

Bangsar Shopping Centre  バンサーショッピングセンターの大きな

吹き抜けの空間では この日 メルセデスの展示会をやってました

さすが 高級住宅地 メルセデスですかぁー

しかも 日本のイオンなんかと違って 

エントリーモデルばかりではありません

Photo

E350とか C43とか・・・

Photo

今は日本でもリリースされていますが

この右手のA-Class Sedan に 私は大注目 ( ̄0 ̄;)おお

Photo

他のメルセデスには ほとんど目もくれず A-Class Sedanを見ていました

いいじゃん いいじゃん (^^)

Photo

ショートノーズで良いねぇ (^^)

Photo

リアのデザインも無難で クリーンでいいね 

Photo

また ガンメタがいいねぇー (^^)

Photo

黒一色のインテリア

Photo

AUDI と同じく この丸い エアコンの吹き出し口は

メッキで うるさくて いやなんだよなぁー (^_^;)

でも、それ以外はわるくないねぇー

Photo

ちょっと独創的なのは メーターパネルと連続した ナビのパネル

Photo

こんな感じで 横にながーくなってます

これは確かに アリだなぁ〜

Photo

リアも すこし 足元が気になるけど 十分であります

Photo

これは なかなか 使い勝手がいい車かもねぇー

Photo

ということで メッキがちょっと うるさいけれど

なかなか 気に入りました (^^)

Photo

メルセデス A200セダン ちょっと試乗してみたいなぁー (^ o^;)ゞ

 

コメント