Hawaii 旅行記 Tanaka of Tokyo編

tanaka-1.jpg

最後の晩餐は定番でちょっと恥ずかしいTanaka of Tokyo(タナカ・オブ・トウキョウ)。前回、子供たちに好評だったし、値段の割にはおいしかったので、最後のディナーにした。久しぶりにメニューを見て、お勧めされたメニューは一人$75。とんでもありません! こんなの入らないし、高すぎ。前回も頼んだ$29のフィレ・ステーキコースを4人分。火を出したり、色々とパフォーマンスをして楽しませてくれる。今回は初めてのKentさん。おいしいけど、前回より肉の質が落ちたね・・・

tanaka-2.jpg

おしぼりで、人形を作ったり、箸袋で箸置きや鶴を作ってくれたり、なかなかやってくれます。

tanaka-3.jpg

2年前に担当してくれたSONYさんが向側でやっていて、ちょっとうれしい。さぁーて、お土産をがんばって買おう!

コメント