成田に来ました

200807ch1


えー昨日は徹夜明けにも関わらず、大宮駅でこんなチケットを持っております。(^_^;)

200807ch2


ほんでもって、高速バスで首都高にGO!

200807ch3


iPhoneでWebブラウズしながら、順調に成田空港に向かいます。やっぱ3Gは断然速いわ! すげぇー! でも、WEBでのキー入力が・・・(~_~;)遅い・・

200807ch4


なんの問題もなくさくっ!と成田 ターミナル2に到着。

200807ch5


どうやら工事も終わって 綺麗になったターミナルを拝見。

200807ch6


早速 早めではございますが、ひとりディナータイムでございます。いつもはうなぎなのですが、中国産かもしれないので、今回はあえて 中華・・結局 同じ中国ジャン! (^^ゞ

200807ch7


こちらシャホーデン 謝朋殿 さんには初めて入ります。お一人様!

200807ch8


で、五穀チャーハン+ハーフ麺セットを注文・・あ、それに生ビールも! (^^ゞえへ

200807ch9


とりあえず、ひとりで乾杯! お疲れさま! ふー! やっぱ生だね! このコク! (^_^)

200807ch10


で、やってまいりました。ラーメンの中にはでかい鶏のから揚げが3つも入っています。チャーハンはややもっちり・・意外にもかなりなボリュームで、ちょっと苦しかった・・・(^_^;)

200807ch11


で、満腹のお腹を抱えて、ABC宅配さんでバゲージを受け取ります。おーご無事でなによりです (^_^;)

200807ch12_2


いつも食事の後は、ターミナル1に行って 2階のタリーズに行くのですが、やはり徹夜明けなので、近場のスタバでテイクアウト、あ、いや、トゥーゴーで。

200807ch13


もはや定宿のマロウドインターナショナルホテル成田に到着。JAL系を今回挑戦したけれど、土曜日の夜は高いので、挫折・・・orz

200807ch14


ということで、携帯3個にデジカメ、PCの充電合戦しつつ、記事を書いておりました・・・・(^^ゞでへ

コメント

  1. morihan より:

    こんばんは!

    中華料理を食って中国に出張ですか??
    お気をつけて行ってらっしゃい!!(^^)/

    土産話を待ってますよ(=^0^=)

  2. chandra より:

    morihan さん にんはお! (*^_^*)

    かなりしんどい 今日この頃です・・・(・_・;)

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m

  3. Ryu より:

    出張お気をつけて。
    しっかしデジタル機器が大荷物ですね(笑)

    chandraさんのRIMOWAって赤系のステッカーが
    多いんですね。
    何のステッカー貼られてるんですか?

  4. E90Life より:

    マニラですか?!
    お気をつけていってらっしゃいませ。
    サービスショット楽しみにしています(笑

  5. にゅい より:

    はじめまして。
    にゅいと申します。
    お蕎麦やさんの「さかさい」さんを調べていたら、
    ブログに辿り着きました。こんばんわ[E:bleah]
    iphoneを購入された根性に惚れました[E:lovely]
    私もBMWに乗っています。我が家では2台目です。
    主人的には4代目?でしょうか?
    お蕎麦が大好きです。基本的に食べるのがすき。
    最近はあまり更新していませんが、ブログもあります。お時間があれば来て下さい!
    http://puzzle-room.cocolog-nifty.com/blog/
    とってもスンバラシイHP作成ツールがあります。
    マックでもウィンでもOK。見てみて下さい。
    私もHP制作中です。↓このツール
    http://www.rexw.jp/
    お邪魔いたしました。
    にゅい

  6. chandra より:

    Ryu さん こんにちは (*^_^*)/

    >デジタル機器が大荷物ですね(笑)
    充電が大変・・・(^_^;)

    >RIMOWAって赤系のステッカーが
    赤が好きなのは 幼児性の象徴ともいいますが (^^ゞ

    上の細長いのは 香港の高速船での乗り継ぎのタグで
    RFIDなのですが、綺麗なので残してあります。
    その下は沖縄のホテルアリビラので、支配人さんに
    おねだりの手紙を書いて 後日 郵送していただいた
    もの。(^^ゞ

    その次の扇形のは、マニラのマンダリンホテルのもの
    その下の小さい丸は ノースウエスト
    その隣の小さい四角が 中国のホテルのもの
    真ん中の四角いのはハワイ観光局の
    最後は フィリピンの空港で買ったもの

    って感じで、大したもんじゃーありません・・(^_^;)

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m
    ———————————————–
    E90Life さん こんにちは (^_^)/

    ありがとうございます。
    いささか ご老体にはきつい日程です・・・(^_^;)
    >サービスショット楽しみにしています(笑
    うーん こちらは品質が・・・(~_~;)
    がんばります! (^_^)

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m
    ———————————————–
    にゅいさん こんにちは (^_^)/ はじめまして

    >iphoneを購入された根性に惚れました
    まぁー ほとんどアホですね・・(^_^;)

    >主人的には4代目?でしょうか?
    おお! それはそれは! 拝見したいですねー
    (^_-)-☆

    >、ブログもあります
    拝見しました! 写真お上手ですねー ただものでは
    ない感じ。雰囲気というか 空気感が素敵です
    (^^♪

    >マックでもウィンでもOK。見てみて下さい。
    了解です 帰国したら 拝見してみますねー
    (^o^)/

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m

  7. life87 より:

    おはようございます。
    バタバタとお忙しくされてますね。
    体調崩さぬよう祈っております。
    あっそれと、iPoneを空港ロビーなどで落下試験しないように…お気をつけ下さい。
    では、無事の帰国を♪

  8. M より:

    chandraさん こんにちは!

    相変わらずのパワーに脱帽です!!
    気をつけて行ってきてくださいませ。

    ところでマロウドの電波状況って改善されましたか?

  9. てんてん より:

    オハヨウゴザイマス。
    アラ!?今度はどちらへ(‥ )ン?
    ご無事での帰還お祈りいたしますv(*’-^*)b♪

  10. chandra より:

    life87 さん こんにちは (^_-)-☆

    いやぁー ほんと バタバタで、かなーり
    厳しいです。

    iPhoneほんと おっしゃるとおりで、心配です
    ホテルも空港もなにもかも大理石なので
    落としたら終わりです・・・(^_^;)

    >では、無事の帰国を♪
    辛いもの食べすぎで お腹が・・(;一_一)

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m

  11. chandra より:

    Mさん こんにちは (^_^)

    >相変わらずのパワーに脱帽です!!
    いやぁー しんどくてしんどくて

    脱帽どころか 脱毛!って感じです (^_^;)

    >マロウドの電波状況って改善されましたか?
    え?! なにかやられたんでしょうか・・
    残念ながら・・・(^_^;)

    でも BANKのiPhoneもぎりぎりでした・・
    (^^ゞ

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m

  12. chandra より:

    てんてんさん こんにちは (^_^)

    はーい がんばりまーす!

    いささか お腹が・・(~_~;)

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m

  13. のり より:

    またまた海外ですか。お忙しいですね。
    私はムンバイに出張で行けないか画策中です(笑

  14. chandra より:

    のりさん こんばんは (^^♪

    >お忙しいですね。
    はい しっちゃかめっちゃかです (^_^;)

    >私はムンバイに出張で行けないか画策中です(笑
    おお! インドですかっ!
    すごいですねー (^_^)

    わたしはワンパターンです・・・(・_・;)

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m