クアラ・ルンプール発券 2回目のKL 3 ウエスティン・クアラ・ルンプール

Photo

ウエスティン・クアラ・ルンプールに滑り込み (^^ゞ

 

Photo

夜8時までがカクテルタイムなのですが 5分前にエグゼクティブラウンジに到着! (^ o^;)

5分しかなくて ここで夕飯なので 焦っております (^ o^;)ゞ

 

Photo

ゼーゼー言いながら 入ってきた 変な日本人にために すこしスタッフさんも気を使ってくれて

料理をとるまで すこし猶予をくれましたが それでも 早く帰りたいスタッフさん (^_^;)だよね

 

Photo

料理をカミサンにまかせて 私は撮影とお酒を・・・(^^ゞ

 

Photo

サラダも ちょっと取らないとね・・

 

Photo

いいねぇー ウエスティンは 日本じゃ ウエスティンは高くて大変ですけれど

クアラ・ルンプールなら まぁー なんとか (^^)

 

Photo

窓際の席から 正面に見える パビリオンを眺めながらの一杯が 最高の瞬間

あー また来たねぇ〜 いいねぇー リラックスできるよねぇー

Photo

そんな こんなで 食べて 部屋に行くわけですが 日本人スタッフのNさんに

素晴らしいお部屋を あてがっていただきました ちょっとびっくり ( ̄0 ̄;) つづく

 

コメント