クアラ・ルンプール発券 2回目のKL 2 JL723がビジネスクラス (^o^)/

Photo
クアラ・ルンプール発券の魅力は色々ありますが 安くビジネスクラスのチケットをわたしでも

買える というのが ひとつあります \(^o^)/

Photo

KL行きの機材は 787で ビジネスクラスはSKY SUITE IIIとなります

ま、これがちょっと残念なんですが・・・(^_^;)

1-2-1のヘリンボーン配置なんですが いろいろ不便な点もございます・・・

Photo

ま、斜めに座るのは問題ないんですが 荷物は離着陸時には 上にあげないといけないのが難点

 

Photo

機内食は ステーキがあったので それに決まり! JALさんのステーキはおいしいんです (^o^)

 

Photo

前菜は アワビのサラダ モロッコ風 おーアワビとは! (*゚▽゚*)

メゾンカイザーのパンに塩とバターつけて食べるのも大好き! 

Photo

国産牛のサーロインとオックステールのフォアグラソース

Photo

柔らかいし うまいねぇー とても機内食とは思えない感じ (^^)

Photo

デザートは スパイシーチョコムース ふわふわのムースにJALさんこだわりのコーヒーも

よくあっていました 

Photo

コニャックを少しだけ ください と言ったら 結構 入れてくださって

全部飲めるかなぁ〜 (^^ゞ

 

Photo

日本発なんで 大好きなハーゲンダッツもいただけました \(^o^)/

 

Photo

そしてクアラ・ルンプールに着いたら イミグレ前にある この黄色いスタンドで

SIMを買うのが 我々のならわし (^^ゞ

いつものオニーサンに 20リンギットのを二枚! と言ったら 差してくれます

すぐ繋がらない場合は iPhone を再起動すれば OK牧場!

Photo

20リンギットだから 大体 520円 やすいよねぇー 

 

Photo

今回はGRABで ホテルに直接向かいます

トヨタのVIOSでした 小さいけどね・・・

Photo

ちょっと渋滞もあるけれど 電車で行くよりは速い!

ホテルラウンジの カクテルタイム終了の夜8時に間に合うか!? (・_・;)

 

コメント