クアラ・ルンプール発券 2回目のKL 1 またしても成田へ

Photo

クアラルンプール発券は2回のクアラルンプール往復と1回の沖縄旅行を別々の旅として

楽しめるわけですが 今回がその2回目の往復です

 

Photo

いつものサンレッドガレージのおじさんにしまってもらいます 

 

Photo

ファーストチェックインカウンターでチェックインするのが当たり前になると

まずいですねぇ〜 (^_^;)いや ほんま 安楽

 

Photo

北側の保安検査場は15分早く開くから いささか ファストレーンも込み気味ィー (^_^;)

Photo

北側から入れば サクララウンジは 出て右側にいけばすぐ現れます (^_^)

 

Photo

いつものパターンで 朝ごはん (^_^;)

 

Photo

本館を離れて サテライトのサクララウンジに移動

ここはまぁまぁ空いてるんですよね

Photo

細長いラウンジですが まどが一面に広がっていて素晴らしい眺めです (^o^)

 

Photo

ここにも一通りの食事と飲み物はあって さすが国際線ラウンジです

ステータスとったら国際線に乗らないと 意味ありませんから (^_^;)

 

Photo

 KL発券は安いので ビジネスクラスで買ってるんですが

 2回のKL往復の片側はエコノミーの組み合わせで、今回は 行きがCでございます \(^o^)/

 しかも 1A ! \(^o^)/

コメント