エジプト旅行 132 韓国 インチョン エアポート ホテル で朝食

Photo

インチョン エアポート ホテル の朝食でございます

なんだか どこぞの寮に来たみたいですが。。。(◠‿◠;)

Photo

うーん 食べられるものあるかなぁ〜 と やや心配

Photo

なかなか 素朴な感じですが・・・

ポテトサラダ大好きなんですよね (^^)

Photo

うーん 手作り感満載!

厨房で おばちゃんたちが 作っているみたい(*゚▽゚*)

Photo

ご飯もあって いやぁー 心がこもっている感じで

とっても良かった カミサンも 気に入ってました(^^)

Photo

柿とカットバナナ とヤクルト?のようなものがデザート

Photo

飲み物は オレンジジュースと プラム・ジュースにミルク

Photo

で、こんな感じ

Photo

エジプト料理で 参っていたし (^^ゞ いやぁー手作り料理がうれしかった(^^)

Photo

そして ホテルをチェックアウト

こんな外観だったんだ (^^;)

さて 空港に行かなきゃ!

帰るよ〜

コメント