Hawaii 最終日は 再び 天国の海 LANIKAI

Cimg0171

 最後の1日はどこに行こうかなぁー

 やっぱり 印象が強い ラニカイだな と (^o^)

Img_9274

 最終日のアサーーー!\(;゚∇゚)/

Img_9280

 KCCで買った マンゴーはバリうま! (^o^)最高!

Img_9276

 メンテナンスでクローズだった ダイアモンドヘッドも

 山頂を望遠で撮影すると 人影がみえます

 やっぱり今日からオープンですねぇー

Img_9282

 ということで、一応 行ってみましたが

Img_9283

 事故があったようで、アンバランスは来るは、レスキューは来るは

 ヘリは飛び交うは・・・・(゚∀゚;) 撤退しました・・・

Img_9288

 ダイアモンドヘッドの裏に回って

 絶景のマカプウ岬 大抵のツアーで立ち寄る所ですが

 さすがに 美しいところで、そりゃもう再認識! すげぇー

Img_9289

 まさに ハワイを代表する絶景ですねぇー

Img_9291

 そして また例の公園にギリギリ 最後の1台 

 というところで なんとか駐車完了

Img_9292

 すてきな邸宅の横に・・・

Img_9294

 天国の海への小径を

Img_9295

 いやぁー まぶしい 白い砂 最高ですねぇー

Img_9300

 波打ち際に座っているのもいいもんですねぇー

Img_9302

 砂浜の浸食が著しい と たまごサンドさんも

 嘆いていらっしゃいましたが 私の額もそうあって欲しい。。。(^ ^;)逆?

Cimg0155

 私も しばし 海にただよって・・・(^◇^;)

Cimg0164

 調子に乗って沖に行くと ホントに

 天国に行きそうなので・・・(^ o^;)気をつけないと・・

Img_9317

 カヌーに乗って、沖の無人島に行くツアー

Img_9311

 無人島に上陸してますねぇー

 いいなぁー 一度やってみたい・・・

Img_9323

 空をゆく ヘリを撮影すると

 AirForce だ さすがアメリカ! (゚∀゚;)

Img_9314

 ここに一日いたいけれど

 相当な日差しだし・・お腹減ったし・・・(^ o^;)ゞ

Img_9307

 いやぁ〜 しかし、実に絵になるなぁー [E:happy01]

コメント

  1. morihan より:

    いやー、どこを撮っても絵になりますね~~!
    >砂浜の浸食が著しい
    どこの国でも同じことが起きてるのですね(嘆;)
    私の頭は浸食だらけ(爆)

  2. chandra より:

    morihanさん こんばんは (*゜▽゜)ノ 

    >どこを撮っても絵になりますね~~!
    そうなんです 本当に

    >私の頭は浸食だらけ(爆)
    ヤッパ 浸食はそっち方向ですよね
    (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. たまごサンド より:

    マンゴー美味そう!
    いつだったかマンゴーないないとLANIKAI JUICEで嘆いていたら、「うちのおじいちゃんが持って行ってやれって」庭に生っているマンゴーを20個くらい持ってきてくれたバイトの女の子(ケアロハ)を思い出しました。
    今年はとうとうハワイ行きを諦めましたが、素敵な写真で少し行った気にさせていただきました。ありがとうございました!

  4. chandra より:

    たまごサンドさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >マンゴーを20個くらい持ってきてくれた
    20個!? \(;゜∇゜)/うきゃー

    >素敵な写真で少し行った気にさせ
    かえってきてから しばらく ハワイアンばっかり聞いてましたが やっとハワイ病も落ち着いてきました
    (^ o^;)ゞ

    精神的にも 行ってよかったな と今にしておもっています (^o^) 色々ありがとうございました!

    また 今回もよろしくお願いしまーす m(__)m

  5. Ojin より:

    この期間いいもの見せていただきましたがw
    ジェラシーがフツフツとwww
    早く2億あてて、会社やめようw
    当たらないから仕方ないのですがw
    背中の紐を・・・引っ張りたい・・
    そしたら、ほっぺた引っぱたかれるんでしょうね。
    結構太もも太いですね、好きですけれどw
    次は是非役に立たない、ボディーガードとしてつれてってください。

  6. chandra より:

    Ojinさん こんばんは (^o^)

    >早く2億あてて、会社やめようw
    わたしも当てたい 買うお金がないけど (・_・;)

    >背中の紐を・・・引っ張りたい・・
    細いですね・・(〃∇〃)

    >ほっぺた引っぱたかれるんでしょうね
    蹴られると思います ヾ(´ε`*)ゝ

    >ボディーガードとしてつれてってください。
    おねーさんのガードだったら だれも 近寄れない 写真とれない 無人の砂浜になると思います

    (☆_@;)☆ \(`-´メ)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. tstyle より:

    どうせならと、ディスプレイをふきふきし、カラー調整を行いました!
    すんげー綺麗です!! 嫁さんと、今度行ってきます!!
    カラー調整やばいですね、自分のブログの画像がすっかり変わっちゃって^^

  8. life87 より:

    こんばんは!
    マンゴー美味しそう。
    台湾屋台のマンゴー食べそびれたんですよねぇ(⌒-⌒; )

    ビーチサイドの様子。。。賑わってますよねぇ。
    平日?観光客の方々かなぁ。

  9. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (*^_^*)/”‘
    そつなんですよね 見て頂く側のモニターは
    分からないので、いつもどう見えているのか
    気になります
    わたしのは色温度を6500kにして少し暗めにセット
    Macなので、γ値もwinとは違うし
    かなり輝度によって相当印象が変わりますよね
    (^_^)

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  10. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/”‘
    マンゴーうまうまでした(^_^)
    フィリピンなみ(^◇^;)

    この日は平日でした(^_^)
    それでも結構人がいて ラニカイも有名になっなぁーと
    そのうち
    、中国人も来るだろうなぁー(⌒-⌒; )

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  11. pon太 より:

    ワイキキビーチも侵食激しいので砂をどんどん入れているらしいですね。自然だからしかたないけど、沢山の人が楽しめる場所や環境は維持して欲しいと思います。でないとハワイ行く価値も下がってしまいますしね。

  12. chandra より:

    pon太さん こんにちは (^_^.)

    >砂をどんどん入れているらしいですね
    たしかに すごい大工事をしていました 

    >砂をどんどん入れているらしいですね
    ワイキキはやってましたが それはドル箱のカンバンだからですね
    自然だから 全部はむりなんでしょうね

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  13. KANAのパパ より:

    最後の日は寂しいものですが・・・
    そこで訪れる場所は思い出深い大好きなところですよね♪
    ここは是非、行きたいです(^O^)
    最後の写真と額が浸食する砂浜^^カヌーが三台砂浜にある写真素敵ですね。

  14. chandra より:

    KANAのパパさん お誕生日あめでとうございました!
     (*゜▽゜)ノ

    >そこで訪れる場所は思い出深い大好きなところで
    はい また来よう と思える場所があるって素敵ですね
    (^o^)

    >写真素敵ですね。
    ありがとうございます

    太陽の光って偉大だなぁ〜 と思いました
     本当に日差しが強烈で (^o^)

    タヒチはモルディブにも行ってみたいです
    (〃^∇^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m