エジプト旅行 133 韓国 ソウル 金浦空港へ A'REXで移動

Photo

インチョン エアポートホテルから 駅まで バゲージ転がして歩くことに

ハングルの看板で いやぁー 韓国だなぁー って実感

Photo

駅が見えてきました

Photo

これが 空港鉄道 A’REXの駅  운서 ウンソ Unseo 駅です

Photo

韓国は寒いので エジプト旅行なのに

このためだけに ダウンジャケットを持ってきています (◠‿◠;)

Photo

で これがチケット券売機

なんと 言語設定で 日本語が選べます ( ̄0 ̄;)おお

日本も頑張れよ! (◠‿◠;)

Photo

こんな感じ

Photo

大体500円位なんですが

デポジットで 500ウォン取られます

Photo

それでは 改札へ

変に漫画を描かないほうが スマートだよね (^_^;)

Photo

ホームは 完璧な ホームドア

隙間なし!  日本も頑張れよ! (◠‿◠;)

ま、これは新しいけどね・・・

Photo

空港用の列車にしては 内部レイアウトはフツー (^o^;)

Photo

金浦空港に到着

こんな 機械にデポジットされたカードいれるみたい

Photo

こんな感じ

しかし、色気がないデザインだなぁー

Photo

500ウォンが返ってきました (^^)

Photo

さーて 金浦空港だ!

フライトは 夜の7時で まだまだだなぁー (^_^;)うー

コメント