Hawaii 旅行記 ROSS編

マカイ・マーケットでお腹を満たしたあと、ちょろっとまた上に上がって徘徊。いやぁー良い天気というか、空気がちがうね、光がちがうね!

aramoana-4.jpg

歩いてROSS DRESS FOR LESSへ。ここはカミサンが行きたがっていた、洋服のアウトレット。靴や帽子や小物もありますが。アラモアナから山側に歩いて200m位。
ROSS-1.jpg

中に入ると、こちららしくダダーンと洋服の山。カミサンと長女は喜々としてあさりだす。なにやら良い物があるらしい。私と次女はつまんなーい・・・・
ROSS-2.jpg

さんざん待たされてからアラモアナに戻り、車でワードセンター、スポーツ・オーソリティーと廻る。
sportsa.jpg
スポーツ・オーソリティーでは、明日のハナウマベイ用のシュノーケルを買おう、と思ったのだが、高いじゃん! ダイエーの方が安かった。あんなんで充分!とばかりにダイエーで買う。
daie.jpg
これでコンドに戻って、18時からは唯一のオプショナルツアー、といってもただなんですが、タンタラスの丘ツアーだ。

コメント