ベトナム ホーチミン 25 タイビン市場 CHO THAI BINH

Photo

美味しいフォーを食べて ちょっとスナップ写真 (^_^) まだホーチミンでは 結構マスクをしてますが、特に政府が厳しいので色々 公共的には規制されているようでした

Photo

なかなかベトナムらしい いい感じのバナナ売りのおばちゃん そういえば、日本のリアカーはもう全然みませんね (^。^;)

Photo

水色の建物 ちょっと古びていますが かなり昔からあるんでしょうね 前回は もう夕方近くだったので なにもやってませんでしたが、まだお昼頃なので ちょっとまた拝見してみます エアコンないから暑いんですけどね (^。^;)


円形のランナバウトの東側に建っています 場所的にはすごく良いところなので、重要性が分かりますね

Photo

中に入ると 前回よりは お店が開いていました ベンタイン市場のように メッチャ 売り込みがある訳でもなく 見るのもすこし楽でした (^^ゞ 特に買う気にならないけれど・・

Photo

お肉屋さんなどは やはり朝だけみたいですね

Photo

でも、南側の外にはテントエリアがあって 野菜などが並んでいて かなりの活況

Photo

キャベツなんかも かっちりしていてうまそう アロエも吊るされてますね

Photo

フォーについてくる香草なんかも こんな感じで売られている感じ もうモリモリでございます (^_^)

Photo

タマゴやバナナなど 日々の食材は揃いそうですね♪

Photo

脇で野菜を洗って 筋を取ってましたが 暑いのに沢山 沢山やってがんばりますねぇー

Photo

食べ物屋さんもあって ここには安いので バックパッカーでは良く知られた場所だそうです

Photo

さて ホテルに向けて歩きだしましたが ちらっと ホテルニッコーサイゴン が見えて がんばって歩きます 🚶🏼‍♂️

コメント