ベトナム ホーチミン 24 フォーの名店 Pho Hung

Photo

折角 ホーチミンに来たんだから フォーの有名店に何ヶ所か行きたいね ということで 調べて こちら Pho Hung さんにやって来ました

こちらは あのミシュランガイドに掲載されております (^_^)

ミシュランガイド Phở Hùng

場所は こんな感じで 9月23日公園からほど近い場所にあります

Photo

入店しましたが、さすが名店 このあたりとしては 立派ですね wifiのサービスもありました

Photo

ややこしいシステムもなく フツーにメニューで注文します
フォーボー の 半生牛肉麺と 鶏肉のフォー・ガー

Photo

タイガービールと お水もお願いしました

Photo

ライムやら もやしやら どっさりきました (^_^)

Photo

野菜というよりは もはや 草! って感じで パクチーをはじめ いろんな緑のものが登場

Photo

( ̄0 ̄;) こんなにはいらんけどなぁー

Photo

鶏サンのフォーガー 登場 うーん 初めてだけど すっきり おいしいわー

Photo

カミサンの 牛肉半生の フォーボー こちらは 定番でまちがいなし! (^_^)

Photo

ライムを入れたりして 味変

Photo

香草もいれて ワシワシといただきます (^◇^;)

Photo

香草があまりました・・・(^。^;) 217000ドン 二人で 1300円 ベトナムとしては まぁまぁ なお値段ですね・・

Photo

おいしかったなぁー また来たいもんですねぇー

Photo

お腹もふくれて ちょっと迷いましたが 途中で 市場に寄りたいし、また歩いて帰ることに・・・

コメント