川越 ラーメン 笑堂

Img_534195


 さて、最近色々とドタバタしてお疲れの

 chandraでございます・・[E:coldsweats01]

 事の始まりは10/23

 ディーラーの営業のKさんから1本の電話で始まりました

 土曜日には、沖縄の紅いもタルトを食べながら

 長時間にわたる商談に突入・・

R00117101


 翌日曜日にはこのような事態に・・・

 なにしろ土日の2日間に決断しないと

 その条件は実現しないから。。。

Img_53841


 ということで、先日の土曜日11/7はついに納車の日

 ところが偶然にもM3の友人のT君が12ヶ月点検で来ていて・・

Img_53874


 彼の代車に乗ってランチに行くことに。。

Img_53863


 代車は120i M-Sports

Img_53852


 T君はこれまた絶賛で、お気に入りとか

 私も運転しましたが、さすがBMWだよなぁー

Img_539711


 前回スープがなくなってしまい 食べられなかった

 川越 とんこつラーメンの 笑堂さんにやってきました

 すでに8人ほどの列が・・・

Img_53926


 すごく小さなお店で、8席ほどしかないようです

Img_53937


 こちらは営業のKさんお勧めのお店で

 しっかりしたとんこつだそうです

Img_53948


 豚玉そば 800円をお願いしました

 煮卵付きです

Img_539610


 麺は極細で堅め、スープはコクのあるやさしい感じ

 タイムなどの香辛料が臭わない角煮はトロトロで最高!

 また食べに行きたいお店でした・・さて、ディーラーに戻って・・

 手続きと、ご対面のお時間です・・・・[E:happy01]

コメント

  1. E90Life より:

    ひっぱりますね(笑
    積載の5erが気になります・・・・
    M5か550とかの読みですが・・・
    ご家族ですかね、具合いかがですか?!
    お大事に♪

  2. life87 より:

    こんばんは!

    >ということで、先日の土曜日11/7はついに納車の日

    この建物、川の向こう側で見た事有りますねぇ。多分…(^_^;
    豚骨好きにはラーメンも気になりますが、chandraさんの動向がもっと気になるσ(^_^;

  3. chandra より:

    E90Life さん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >ひっぱりますね(笑
    いやぁー 我ながら。。
    娘の事やら、色々事件が起こって 実は構成を全く考えてなくて・・・(^◇^;)
    かといって 取材してないので、他にネタもなく・・・
    (☆_@;)☆ \(`-´メ)

    積車されているのは 7erです (^ ^;)ゞこれも絶対ない

    >M5か550とかの読みですが・・・
    アプルのM5ですか? 新車は不可能ですから・・
    M5って リッター5Kmですよね・・
    無理です 絶対・・・

    >550とかの読みですが・・・
    550は V8で 試乗もしましたが、すごく印象が悪いんです・・ もっともこれも絶対無理です

    方向としては 真逆です・・・(^ ^;)ゞ

    私 貧乏なんですから・・・トヨタ車かってください!

    (☆_@;)☆ \(`−´メ)おめーが買え!

    >具合いかがですか?!
    リレンザ吸引したあとだけは 熱がさがります・・
    まだしぶといです・・・

    とにかくカミサンにうつるのが心配・・・

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  4. chandra より:

    life87さん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >この建物、川の向こう側で見た事有りますねぇ。多分…
    それです それです (^^)

    >chandraさんの動向がもっと気になる
    またまた・・ご存じのくせに・・・ (^ ^;)ゞ

    あ、写真載せておきました (*^_^*)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  5. ロッソ937 より:

    あっ!!!!!

    もしかして次回お会いする時は、車が新しくなっているのですね!!!

    何に替っているんでしょう~~~

    興味深々です(笑)

  6. morihan より:

    もしかして奥様かお嬢さんの車ですかね??
    早く知りたいなー(^_^)

    ところでレンズ交換式GR-Dが出る噂がありますよ!
    APS-Cサイズなんだって!!

    http://suigei.blog10.fc2.com/

  7. たにやん より:

    >M5って リッター5Kmですよね・・

    M5ってそんなに走るんですか?・・・orz。

    真逆となれば、イチかなぁ、ゼットかなぁ?
    謎は深まるばかりです。
    o(^-^)o ワクワクです。

  8. M より:

    chandraさん こんにちは!

    ぼかぁピックアップの鋭い116iが好きだなぁ
    120iも乗ったことありますが、まっさらの新車だったんで切れ味悪かったんですよ

    そうですかぁ chandraさん乗換えですかぁ
    何にしたんですか?? ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

    ボクはお子ちゃま達が手離れするまではムリっす

  9. shin! より:

    こんにちは。
    お乗換えですか。お子さん達も大きくなったことですし、今度は二人で十分楽しめる130とか135とかですか?あ、蕪という手かも・・・勝手に妄想しまくりwww)拝見するのが楽しみです♪

    因みにワタシのクルマはまたDへ入庫。なんか最近入庫多しでして。。。(涙)

    最近カロリーの事を考えラーメンの変わりにフォー・ガー+パクチーいっぱいに嵌っております。でもラーメン食べたい・・・(´;ω;`)ウウ・・・

  10. chandra より:

    ロッソ937さん こんにちは (*^_^*)/

    >車が新しくなっているのですね!!!
    はい 今度は違う車です (^ヘ^)v

    ぜひ またお会いしましょう! (^_^)
    リハビリはいかがですか?

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    morihanさん こんにちは (^o^)/

    >もしかして奥様かお嬢さんの車ですかね??
    いえ、他には免許を持っている人がいませんので・・・(^◇^;)

    >GR-Dが出る噂がありますよ!
    なにやら そういうのがはやってきましたね!
    もうお金ありませんが・・・(..;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    たにやん さん こんにちは (^^)/

    >M5ってそんなに走るんですか?・・・orz。
    え”!? そんなに?!

    M3もふつー 5K台らしいです
    この前 M3で伊豆にいって帰って8Kだった!って自慢されたし・・・
    (^_^;)

    >真逆となれば、イチかなぁ、ゼットかなぁ?
    今夜のせますね (^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    M さん こんにちは  (#^.^#)/

    >ぼかぁピックアップの鋭い116iが好きだなぁ
    たしかに116良い車ですよね! (^_^)b

    BMWはホント 上手ですよね! (*^_^*)

    >ボクはお子ちゃま達が手離れするまではムリっす
    ですねー 私はまだちょっと心配はありますが・・・(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    shin!さん こんにちは (^・^)/

    >今度は二人で十分楽しめる
    うっ! ・・・・(^_^;ぎくっ

    >なんか最近入庫多しでして。。。(涙)
    私のもブラックアウトしちゃうのかな・・・(O.O;)(o。o;)

    はやく直るといいですね! (^.^)

    >フォー・ガー+パクチーいっぱいに嵌って
    おおお! うまそう! パクチーは平気ですが、ない方が・・・(^◇^;)だは

    >でもラーメン食べたい・・・(´;ω;`)ウウ・・・
    背脂がなければ なんとか・・・だめかな・・・(^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  11. YYS より:

    こんにちは!! あえてコメしませんが(笑) ご納車されたお車、分かりました。おめでとうございまーす♪ ボディカラーは何だろう?? ご納車のアップ楽しみです。 

    こちらのラーメン、美味そうで!! でも納車前だったら私なんか嬉しくて細麺でも喉を通らない気が(爆) 

  12. chandra より:

    YYSさん こんにちは (^・^)/

    > ご納車されたお車、分かりました
    え! 分かっちゃいました? どうしてだろう?

    >おめでとうございまーす♪ 
    ありがとうございます m(__)m

    >私なんか嬉しくて細麺でも喉
    なんだかそわそわしていました・・・(^ ^;)ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m