ワアワア ミナール インディア Wah! Wah! Minar India 大宮 インド料理

Photo

 休日のお昼ごろ
 
 急になんだか インドカレーが食べたくなりました!
 
 \(;゜∇゜)/ インドカレー インドカレー インドカレー インドカレー !
 
Photo

 私の好きなお店は都内とかなのですが
 
 首都高は真っ赤・・・・orz
  
 ということで、地元 大宮で調べて 大宮駅東口に・・
 
 しかし、この猥雑な東口 なんとかならんかねぇー
 
 いまどき 恥ずかしいよ・・・ ( ̄o ̄;)
 
Photo

 結構離れてるのね・・・ありました
 
Photo

 こちらがワアワア ミナールさん 

 内装はそれっぽくてグッドです (^-^)

Photo

 さて なににしようかな・・

Photo

 暑かったので、まずはこれから・・・ね (;^ω^)

Photo

 セットメニューのサラダ

 ありがちな感じですが、セット頼まなかった娘にも

 サービスで出してくださいました (^_^)

Photo

 長女のチーズほうれん草

 なかなかグッドでしたが ちょっと量がありますね

Photo

 ガーリックナンに長女はしたのですが
 
 これがすんごいガーリックの量で
 
 明日 仕事 大丈夫かな・・とすこし心配顔 ^^; 
 
Photo

 カミサンはキーマだったかな
 
Photo

 私はセットのキーマ に マトン 
 
 そして フライドチキンもついてきます
 
Photo

 個人的には マハラジャのカレーが好みなんですが
 
 地元なので 手軽に来ることができるので
 
 貴重ですね (^_^)
 

コメント

  1. morihan より:

    総火演オフの後インド人のカレー屋さんにお誘いしましたが却下でしたね!
    という私もまだそこのお店に食べに行ったことがなく今度行ってみます!
    インドカレーってキ-マカレーが主流なんでしょうか??

  2. chandra より:

    morihanさん こんにちは (〃^∇^)

    >インド人のカレー屋さんにお誘いしましたが却下でしたね!
    結構 これは 気分が乗らないと (^O^;)

    >キ-マカレーが主流なんでしょうか??
    キーマ 有名ですけど チキンや野菜のおいしいところも
    あるし お好みで! (^o^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. life87 より:

    こんばんは!
    どれも美味しそうですね♪

    銀座のカレー屋さん行ってみてくださいね♪

  4. chandra より:

    life87 さん こんにちは (〃^∇^)

    あ! わすれてた (^^ゞ

    またわすれそう・・・
    近くに行ったら 思い出すかな 
    (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m