Bills ビルズ お台場

Photo

 さて 朝っぱらからデックス東京へ
 
 でも、歩いて来られるのはいいね (^_^)
 
Photo

 やっぱりすでにならんでるね・・・
 
Photo

 9時始まりだと思っていたけど、夏は8時からだったみたい・・
 
 おかしいなぁーHPにはかいてなかったようにおもえたけど・・
 
 とはいうものの、すでに開店と同時にはいったお客さんが
 
 出てくる時間で まぁー 結果オーライかな
 
 待っている間 冷たい水のサービスもあって
 
 こういう心遣いがいいよね (^o^)
 
Photo

 で、壁際の好みを席に案内してもらってちょっとうれしい
 
Photo

 家族全員でここに来るのははじめて
 
Photo

 前回来たときは 世界一の朝食 と言う割には
 
 イマイチだな
 
 とおもったのですが、今回は・・・
 
Photo

 前回感動した ラズベリーと苺のフラッペ 700円 をオーダー
 
Photo

 カミサンはパイナップル、キウイフルーツ、ミントのスムージー 700円

Photo

 ここは明るい店内で 広くて なんか落ち着くなぁー

 ここは席もよかったし

 billsはハワイはワイキキ・ビーチ・ウォークのハードロックカフェの

 隣にできるというし、元気ですね (*^_^*)

Photo

 ここは ナチュラルなお店なので お味は薄め

 それでいて量はそれなりなので、今回は みんなで

 シェアすることにしました

 ところがこれが大正解! (*^_^*)

Photo

 ア ヴ ォ カ ド 、ラ イ ム 、コ リ ア ン ダ ー のオープンサンドイッチ 800円

 これも一人で食べたらシンドイけど 分けて食べれば

 非常に グッド! (*^_^*)うめぇー

Photo

 うん、この食べ方ならいいね! なんて話しながら・・・

 私のがきました

Photo

 フルオージ ーブレックファスト w / トースト、 ベーコン、ローストトマト、フェンネルソーセージ、マッシュルーム 1800円

 これまたグッド! 1800円は高いけど なにしろ

 ホテルで食べたら3200円なので オッケー牧場 (^^ゞ

Photo

 娘はこちらの定番 

 リコッタパンケーキ  w/ フレッシュバナナ、ハニーコームバター 1400円

 これまた ひとりじゃ厳しい量 と甘さですが

 分けて食べれば ちょうどいい 

Photo

 ということで、シェアして食べれば Bills 最高!

 ということで、次回もこの方法に決定 (^o^;)

Photo

 ホテル代が高かったけど まぁーなかなか家族全員って

 もう厳しいから しかたないかな・・・(´▽`;)ゝ ま、いっか!

コメント

  1. morihan より:

    ホテルから近いところに食事できるところがあっていいですね!
    来月泊まるホテルの近場に安く食べられる食事どころがあればいいけど!!

    おしゃれな朝食でしたね(^^♪

  2. chandra より:

    morihanさん こんばんは (^-^)

    >近いところに食事できるところがあっていいですね!
    そうなんす! (^o^;) なかったら 高くてまずいのを我慢しないといけないところでした (^O^;)

    お、どこか おでかけですね! (^^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. Hycal より:

    トレンディードラマをごちそうさまでした!(*´ω`*)

  4. たにやん より:

    家族でお出掛けお泊りイイですね。

    うちは家の中に口のついた生き物が3匹いるんで、誰かが必ずお留守番。

    んでなぜだか、その日に帰れる場所には泊まらない風習があるんで、地元ホテルライフは夢のまた夢です(T_T)

  5. Detour より:

    たしかに高めなのかもしれませんけど家族で食べるならアリですね(^^)
    ソーセージが美味しそうで気になります。

  6. chandra より:

    Hycal さん こんばんは (^^)

    そんなかっこいい 現実ではございませんでした
    (・・;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ————————————————–
    たにやんさん こんばんは (^^)/

    しかし、久々の4人はすごい出費で
    大出血でした (-_-;) 痛い・・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ————————————————–
    Detour さん こんばんは (^o^)

    >高めなのかもしれませんけど家族で食べるならアリですね(^^)
    それぞれは 単調な味ですが シェアすればおすすめできます
     (*^_^*)

    いちどぜひ (^^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. life87 より:

    こんばんは!
    当たりでしたね♪
    横浜も朝から並んでますけど、やはりココも。

    そっかシェアして食べれば…って4人だからなせる技ですね。
    二人じゃシェアしてもあまり状況は変わらないかも。
    (^_^;

  8. chandra より:

    life87 さん こんにちは

    >二人じゃシェアしてもあまり状況は変わ
    4人だと ちょっと小さすぎるきらいもありますが
    (^_^;)
    3人くらいがいいかなぁー

    でもふたりでも シェアしないと ここはシンドイですよ
    (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m