フィリピン出張 Makati 韓国焼き肉 Kaya

kaya-1

初日にディナーは何がいい? と聞かれ、中華以外ならなんでもと答える。実は、この後、また中国に行くからです。(^_^;) 連れて行ってもらったのは韓国焼き肉 Kaya。例によって会社の車を店の入り口に横付けし、ササッと入店。

kaya-2

焼き肉なので、それほど変わらないが、周りになんだか知らない物も並んでいて、訳も分からず食べるのみ。

kaya-3

わたしは焼き肉は好きだが、そんなに行かないので料理の名前は良く分からない。生肉と野菜を韓国海苔で巻いて食べたり、おいしいですね。

kaya-4

最後にコラーゲンたっぷりの韓国宮廷料理 参鶏湯 サンゲタン。若鶏を色々な物が入ったスープで長時間煮込んだ料理で、鶏の骨もシナシナになっていて、骨まで全部食べられる。これは美味しい! これを最初に食べたかった・・もうお腹いっぱい・・・・(^◇^;)

コメント