フィリピン出張 Zamboanga サンボアンガ

zamboanga-1

2日目の仕事も終わって今日のディナーに向かう。今日はフィリピン料理ね、と現地法人社長。おお! 車が横付けされたのは、ちょっと大きなお店でした。

zamboanga-2

まずはお疲れ様〜 ということでビールで乾杯。ビールは『フィリピンを乗っ取った男』でも有名なサンミゲル。軽くてくせのないビール。すっすっといけちゃいます。

zamboanga-3

ここにはステージもあって、ミクロネシアの踊りや演奏、またお客さんを引っ張り上げて、かなり恥ずかしい姿にも・・・(^◇^;) 私の同僚も犠牲者となりました・・・

zamboanga-4

料理は上海蟹のようなものが入ったクリームスープやデッカイ茄子による魚の包み焼き、ガーリックライス。

zamboanga-5

子豚の皮の焼き物など。総じてここは高級なのですが、私としては・・口にはちっと合いませんでした・・ゴメンナサイ・・・大体、一人850ペソ、大体1700円くらい。安いですねー

コメント