2016 沖縄プチ旅行2 4 イオンモール沖縄ライカム WILD OCEAN

Photo

BENSON’Sでホットドッグを食べたわけですが・・・

Photo

BENSON’Sのご主人も 沖縄商人の脅威!

と おっしゃっていた場所に行ってみることにしました

Photo

レンタカーのヴィッツ君のBモードも使いながら

かっ飛ばしていくと ・・・

あれ コンパスと直角定規のマーク!

おお 秘密結社? フリーメーソンのメソニックセンターですね

さすが 米軍基地のちかくですねぇー

Photo

そうこうしている内に・・・・着きました

ここが 2015年4月にできた イオンモール沖縄ライカムですね

イオンモールなんて どこでもいっしょだよ・・といままで

バカにして 来ませんでしたが・・・(^^ゞ

どんなもんでしょうか・・・・

Photo

すごく混んでいて 沖縄の消費者さんは どんどん

ここに押しかけている ということでしたが

たしかに 混んでいて 午後になると 大渋滞で

入ることもままならないとか・・・

我々はなんとか 屋上駐車場に

Photo

巨大ヤンバルクイナは やっぱりポータルになってました (^o^;謎

Photo

屋上はさすが沖縄の日差しですが

最近できたモールには たまに見る ミストな場所ができていて

ちびっ子には大人気 (*゚▽゚)

Photo

遠くに太平洋も見えて

いやぁー 綺麗だなぁー (*^^*)

Photo

ライカムのレストラン街は 屋上の)

オープンなところに建っています (^^)

ひさしが伸びていて 雨の日も考慮されていますね

Photo

で、なんか 肉! ということでこちらに

Photo

アメリカンなステーキが食べられる

WILD OCEAN さんです

中に入ってみると 広くてちょっとビックリ

さすが沖縄

Photo

奥のボックス席にすわりました

ブルーグリーンな海がみえますねぇー (^^)

Photo

お客さんには さすが基地がすぐそばなので

迷彩の制服組や軍関係者の方々も結構いらしてます

Photo

やっぱりステーキ! ということで

アメリカ8等級という 良いお肉の150gをオーダー 1690円

Photo

サラダバー も充実してます

Photo

ドリンクバーを頼むと こんな感じでいろいろ

Photo

ステーキきました! お値段のわりには

なかなかグッドでした (^^)

Photo

ということで、今度は下におりて

イオンモール沖縄ライカムとやらの実力を見せてもらおう

じゃーないか (^O^;)


コメント