2016 沖縄プチ旅行2 3 100%ビーフのホットドッグが食べられる日本唯一のお店 BENSON'S

Photo

レンタカーの ヴィッツでまっしぐらにいったのが・・

北谷 アメリカンビレッジのホットドッグ屋さん BENSON’S

Photo

アメリカンビレッジはなんとなく好きで

レンタカーかりると 大体 毎回訪れています (^^ゞ

Photo

ちょっとテーマパークのような感じ

先の方に黄色いお店がみえてきました

Photo

おー きょうはご主人いないねぇー

美人さんおふたりで切り盛り中

最近は 日本よりも 台湾で人気で

台湾の人たちが 沢山きているそうです

100%ビーフのホットドッグが食べられる日本唯一のお店 最近国際通りにも

2軒目できたみたいです (*^^*)

ということですが まぁー 東南アジアでは 唯一なんでしょうね

Photo

普通のニューヨーカーというホットドッグもいいんですが

最近は ちょっとマニアックな シカゴアンばかり (^^ゞ

Photo

酸味があって ちょっと辛いハラペーニョものせられます

ケチャップを付けないのが 流儀 (^^)

国際通りの中の市場通りにもお店ができたようですね しらなかった・・・

Photo

ということで、ふわふわのパンと

ジューシーなホットドッグにかぶりつき! (^^)

ご主人は 夕方からきますよー ということで

夕方またきてみよう!

Photo

そして 奥のSOHOさんに

Photo

ここのひろーい地下の米軍放出品とかの

ミリタリーものを見るのが楽しみなんですよね (*゚▽゚)ノ

Photo

2,3回しか買ったこと無いけど・・・(^^ゞ

Photo

このあたりのうすめのシャツはなかなか良い感jい

Photo

もちろん ALPHAのMA-1などの

フライトジャケットも沢山そろってます

私も ここで MA-1買いました (*^^*)

Photo

ということで、今夜はこの近くに泊まるので

また あとでこようっと



コメント

  1. ゆうゆう より:

    アメリカンビレッジは通りかかったことは何度もありますが行った事は一度もありませんが面白そうなところですね~
    このホットドッグもとても美味しそう!
    次は是非行ってみます(^^)/
    半年でもうすぐサファイアってことは…目指すはキラキラなダイヤモンドですね♪
    私もサファイア頑張りま~す(^o^)

  2. chandra より:

    ゆうゆうさん こんにちは! (*゚▽゚)ノ

    コメントありがとうございます! m(_ _)m

    >アメリカンビレッジは通りかかったことは何度もありますが行った事は
    どっちかというと 女子向けではないかもしれませんが
    初めてなら それなりに おもしろかもしれません (^^;

    >次は是非行ってみます(^^)/
    BENSON’Sさんは 日本よりも 台湾などで有名なのですが
    シカゴアンなんかは 他では食べられないし
    ベイシックな ニューヨーカーなんかも美味しいし
    是非 お試しくださいませ m(_ _)m

    >指すはキラキラなダイヤモンドですね♪
    今年DIAは マイルアップ率が突然 130%になったのがかなり魅力ですが 来年どうなるか わからないのが こまったもんです (^^ゞ でも、2017のキャンペーンがすごいので 来年も修業しそうです (^o^;

    >私もサファイア頑張りま~す(^o^)
    ぜひぜひ! 
    JALはANAとちがって まだ 修業がやりやすいのですが
    どんどんANAのように 難しくなっているので
    早めに取るのが 吉でございます (^^)

    また どうか よろしくおねがいしまーす! m(__)m