beacon T.Y.EXPRESS アメリカ料理 青山

Photo

青山こどもの城の脇を入っていった所にあるこのお店

2

天王洲アイルのT.Y. ハーバーの系列店です

ぺールエール

なので、自家製ビールがとてもおいしい (^^)/

まずは フルーティーな香りのぺールエール

いやぁーメチャ おいしい! 最高!(*^_^*)/

Photo

ちょっと白濁したビールを味わいながら

まったり・・・^_^

5

ここはアメリカ料理 ということで 外人さんも非常に多い

奥ではロシアの方々が沢山・・・

Photo

パンもおいしいし、デニッシュもいけてます (^_^)

7

カミサンは ビーコンバーガー170g に

アボカドを追加で 1700円

D

一口もらいましたが 値段がするので当然かもですが

お肉がおいしいから うまいなぁー (*^_^*)

Photo

私は スペシャルオムレツ

ということで、相当ビックリのボリューム

上にかかっているのは サワークリームで

見た目ほど くどくなくて そこもまた驚き

サーモンが中に入っていて すごいカロリーだろうけど(^ o^;)ゞ

かなりいけます (*^_^*)

さすがアメリカ料理! って感じ

Photo

二杯目は ブリューマスターのおすすめ

というモノで、インディアペールエールにちかいかしらん

かなりな苦みとインパクト

でも、すぐに慣れちゃって

これを最初に飲まなくて正解でした (^o^)

Photo

レストランでは マズイから あまり頼まないコーヒーを飲みながら・・

酔っ払いのできあがり (^ー^;)だはは

Photo

ここは いささか高いのが難点ですが

ビールがおいしいからヨシとします (^ o^;)ゞ

コメント

  1. たにやん より:

    え?たった2杯で酔っ払いの出来上がりですかぁ?(笑)

    フレンチフライの量、さすがアメリカンですね。

  2. morihan より:

    へ~~、アメリカ料理もあるんですねー!
    でもやはりボリュームがありそうですね。
    米軍キャンプで飲み会やったときはホットドック一人前を3人で食べましたけどね(笑)
    スペシャルオムレツ美味しそうです!

  3. life87 より:

    こんばんは!
    なんとも迫力のあるランチですね。

    インテリアはモダーンな感じでいいですねぇ。
    大きなソファーも座り心地が良さそう…昼間にビール二杯も飲んだら眠くなっちゃいます
    σ(^^;

  4. chandra より:

    たにやんさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    自家製ビールなので、いささかアルコール度数が高いのですが
    とても美味しかったです(^_^)☆

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  5. chandra より:

    morihanさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    アメリカ料理はちょっと珍しいですよね
    かなりなカロリーで、やはり外国人が来るので、合わせてもいるそうです
    しかし、ホットドックを三人で!?(◉o◉)

    どんだけ〜!(^◇^;)

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  6. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/”‘

    一日のカロリーはとれたかもぉー(⌒-⌒; )

    インテリアはシックモダンで、落ち着いていて素敵でした
    (^_^)ビールもオススメ

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  7. pon太 より:

    おいしそうなビールですね。小麦のビールって感じのお味なんでしょうか。。。
    ブラウンビールもいいですしね。色んな味が楽しめて他のお店とは違う印象だったんでしょうかね?

  8. さいえん より:

    アメリカ料理、初めて知りました。
    もっとダイナミックなモノを想像してました。

    コーヒーは、普通にコーヒーですか?

  9. chandra より:

    pon太 さん こんにちは (〃^∇^)

    >小麦のビールって感じのお味なんでしょうか。
    エール系ですけれど おいしいですよぅー (^o^)/”

    自家製ビールがおいしいので こちらの系列は
    ひいきにしてます (^_^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    さいえん さん こんにちは (^。^)/

    >もっとダイナミックなモノを想像し
    NYのすこし高級か感じを出しているようです
    意外にしつこくなくて よかったです (^_^)

    >普通にコーヒーですか?
    コーヒーはねぇー 普通でしたぁー
    ┐(‘〜`;)┌

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  10. 現記写心 より:

    秋はその付近も行きましたw
    横格納の駐車場も・・・なぜか写真はありませんがw
    肉系は意外に美味しいとおもいます。
    ただそれ以外、高カロリー、高糖分ですよね。
    値段は青山だと普通なんでしょうね。
    ハンバーグ食べたいw

  11. chandra より:

    現記写心さん こんにちは (^_^)/

    >それ以外、高カロリー、高糖分ですよね。
    そうですねぇー ここは 高カロリーですが 甘くはありませんでしたが アメリカはなんでも甘いですものね・・
    ┐(‘〜`;)┌

    >段は青山だと普通なんでしょうね。
    手作りだし しかたないんでしょうねぇー
    (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m