代官山 EATLY イータリー

Img_2718

 さて、代々木の後は、カミサンの希望で、代官山に到着

 ちょっとパーキングに苦労しましたが、なんとか中心地に駐車

Img_2724

 久しぶりの代官山

 カミサンはウキウキ 私は・・・(; ̄ー ̄川 ぞぞぞ

Img_2739

 いろんなイベントをやっていて、こんな懐かしいものや・・

Img_2742

 U-STREAMのピーマンTVさんが中継してたり・・

Img_2746

 お洒落なお店が沢山ありますねぇー

Img_2745

 メチャメチャ流行っていたときに行った、キャスにも・・

Img_2723

 まだ流行っていなかったころに行ったRoototeさん 相変わらずのセンスの良さ

Img_2725

 ランチは前回 混んでいて入れなかった、EATLY イータリーさん

Img_2737

 外人さんも多いし、天気は良いし、ロケーションも良いし こりゃ人気なはずです

Img_2736

 ここにはノンアルコールビールはない・・・orz

 ということで、イタリアの柑橘類のキノットという飲み物を頂きました

 不思議な味で、なかなかいいねぇー これ! (*^_^*)/

Img_2731

 ピザとパスタを頼んだのですが・・・・

 どうもスタッフの動きや、対応が・・(←_←)あれ

Img_2732

 サラダは、おいしいチーズがのってます

 となりの外人さんが 長い間 手を挙げているのに、だれもスタッフは気がつかない・・

 諦めて、手を下ろす外人さん・・

 料理を運んできた年配の女性スタッフさんに話しかけても・・

 今、忙しいんですが・・という文字が顔に書いてあるような対応・・

Img_2735

 2つ折にした デッカイピザ

 二つ折りにしたから、フチの厚みが凄くて・・・(^_^;)

 で、結局 パスタは最後まで来ない・・・(;`0´)やっぱり・・

 背の高い男性のスタッフ以外のホールスタッフは全員不合格だなぁー

 他は良いのに、もったいない・・・でも、もう行きません・・

Img_2754

 で、ついにカミサンは気になるお店を発見してしまい・・・・

Img_2752

 長い・・試着・・そしてまた試着・・(*´Д`)=3

 これだけ試着したら、買わないわけには・・(; ̄ー ̄川

 しかし、ヒマだ・・ヒマヒマ星人に変身しそうだ・・

 \(\o-)ヘン~(-o/)ゝシンッ!!\(`O´)/トウ! ヒマヒマ!

Img_2756

 1時間程かかったかなぁー ( ̄。 ̄;)ガマンじゃ・・世界平和の為じゃ

 で、結局 一部お買い上げ・・・┐(´д`)┌ しかたねっす・・

コメント

  1. やっぱり一枚一枚の写真がうまいですね!

    一番最初の写真のメッキの人に移っている風景、最初はそこだけくりぬけているのかと思いました笑

    ピーマンTVってなんすか?笑

  2. life87 より:

    こんばんは!

    大観山…じゃなくって代官山はあまり行きません。車でも電車でも行きにくい(^^;

    それに街がオシャレすぎて居心地が悪すぎますw
    私には上野浅草が気質にあいますw

    お買い物の待ちぼうけが世界平和に繋がる。深いなぁ♪

  3. chandra より:

    気まぐれ日記 さん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >やっぱり一枚一枚の写真がうまいですね!
    ありがとうございます でも、まだ全然でつ・・(^ o^;)ゞ

    >ピーマンTVってなんすか?笑
    U-STREAMの中継をしている 個人放送局です

    http://www.ustream.tv/channel/pman-tv

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
    —————————————————
    life87 さん こんばんは (*^_^*)

    >大観山…じゃなくって
    あはは ヽ(*^o^*)ノ  遠いダイカンヤマの方がおおいですね (^ o^;)

    >それに街がオシャレすぎて居心地が悪すぎますw
    そうかなぁー Life87さん お洒落だし 似合ってるとおもうんですがぁー (*^_^*)

    >待ちぼうけが世界平和に繋がる。深いなぁ♪
    はい すこしの歩み寄りが ひじょーに大事です
    (^ー^;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  4. ojin より:

    いくら場所よくても、そんな店俺もいきませんね、
    どんな店でも、まっても20分w
    それ超すなら、事前に予約制とか・・無理ですといってほしいw
    我が家は、俺の単独行動がおおいですw

  5. tstyle より:

    ほんと、お洒落な街です!
    仲睦まじいchandra夫妻がもっとお洒落ですが^^
    どこかへ出かけたくなりました!!

  6. たにやん より:

    代官山っておしゃれですよね。

    でも、一本裏に廻ると、半袖シャツのおばあさんが縁側のベンチでくつろいでたりするらしいですから、そのギャップが凄いというか。
    東京って、都会だけど田舎も所々混在していて、面白い街だと思います。

  7. M_World より:

    chandraさん こんにちは!

    酷いですねこの店
    モコモコした生地のピッツァも好きぢゃないんで行ってはいけないお店に登録しますた (゚Д゚;)

    >気になるお店
    全体の雰囲気が解らないんでなんとも言えませんが、この照明だけは微妙だな
    シリカだから演色性は高いけど、時代性を考えるとナンセンスかもしれません

  8. chandra より:

    ojinさん こんにちは (*^_^*)/

    >いくら場所よくても、そんな店俺もいきませんね、
    ちょっと 対応が良くなかったですねぇー

    働いている人の気持ちというか サービスということを
    あまり考えていませんねぇー (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    tstyleさん こんにちは (^o^)/

    >どこかへ出かけたくなりました!!
    今度 軽井沢に行こうかと思っていますが
    晴れるかな・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    たにやんさん こんにちは (^^)/

    >ベンチでくつろいでたりするらしいですから、
    なるほど たしかにそんな感じもあるんでしょうね(^_^;)

    >都会だけど田舎も所々混在していて、面白い街だと思います
    新参者と本当の江戸っ子って感じなのかな・・(^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    M_Worldさん こんにちは  (#^.^#)/

    >モコモコした生地のピッツァも好きぢゃないんで行って
    そうなんですよ 二つ折りにしたから余計に・・

    ふちをかなり残してしまいました (・_・;)

    >時代性を考えるとナンセンスかもしれません
    工事用のガードをつけていて おしゃれでした
    なかなか良かったです さすが本店 (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. shin! より:

    レストランは居(居心地)、食(食事)、礼(礼儀)の3拍子が揃っていなければイケマセンよね。
    その3つに対してみなさんはお支払いをしているワケですから(金払っているんだからエライというワケではありませんが)
    それが出来ない&わきまえられないならDELIに店変えろって言いたくなります。
    どちらにしろフチと生地が厚いシカゴ系ピザは好みではありませんので、行かない店リスト入りにさせて頂きます。

  10. chandra より:

    shin!さん こんばんは (*^_^*)

    >居(居心地)、食(食事)、礼(礼儀)の3拍子
    本当ですよねー (^◇^)

    >金払っているんだから
    はい まったく お客の中にそういう恥ずかしい人たちがいるのも事実ですけれど・・・

    >にしろフチと生地が厚いシカゴ系ピザは好みではありませ
    2つ折りにしなければ よかったのかもしれませんが
    メニューには2つ折りにしてなかったし・・

    ここはお勧めできませんね・・・( ̄。 ̄;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m