あるでん亭 ブカニエラ Bucaniera 海賊風

arudentei-24

ここのところしばらく外に出ていなかったが、今日は新宿。例によってランチはあるでん亭

arudentei-25

今日も店長がいらして嬉しい。さて、今日は何にしようかなっと・・・先頭に書いてあったブカニエラ (海賊風)1320円 おお、高いですね。それではそれをお願いします。

arudentei-26

おお、海老やアサリ、いかどっさりで豪華ですね〜。しかし、イマイチかも・・・同僚はいつもアマトリチアーナだが、彼も今日はトマトソースが薄い、少ない、よく言えばあっさり。私のもそうだ・・・。今日は店長が麺を担当していたので、麺は完璧だったけど、ソースが・・・これだけしょっちゅう食べていると、すぐに変化が分かってしまうのも困ったもんだ・・・(^_^;) また来ましょ。

コメント

  1. りんりん より:

    こんにちは。
    ブカニエラは、野菜が入っているので、その水分で、
    トマトソースも余計、薄めに感じられるかもしれません。
    ゴンドラ舟歌も、その類ですよね!
    あー私もお腹がすいてきました!
    梅雨明けしたこんな暑い日は、にんにくたっぷりのスパゲッティで
    スタミナ補給だツ!!

  2. chandra より:

    りんりんさん まいど!です (o^^o)/
    にんにくたっぷりのスパゲッティ・・いいですねー ヽ(*´∀`*)ノ
    ちょっと冷房病っぽいchandraですぅ〜 またよろしくです!(^^ゞ