KUA’AINA

KUA’AINA

今日はゴロゴロばかりしていると太るからあんみつと2人でネタさがしついでに歩いてお散歩。さいたま新都心のラーメン屋を目指したが並んでいて断念。空いているのはKUA’AINAだけだったし、あんみつはここのアボガド・バーガーをまだ食べていないというので入店。ポテトは体に良くないのでいらないのだが、セットメニューが断然安いので、やむなくセットを2つ。私はよせばいいのに、またビール。(^◇^;)

KUA’AINA

一番奥の席に通されて待つことしばし。オーダーされてから焼くので良心的。

KUA’AINA

わたしはただのハンバーガーで、これがハンバーガーらしくて好きな方。しかしもうKUA’AINAも飽きたな・・・それにしてもポテトはうまいけど、油でギトギトでっせ・・・それに高いし・・。(^_^;) やっぱりハレイワ本店の方がとキザに言いたいが、シュリンプの方が印象的だったし、ハンバーガーはTeddy’s Burgerの方がうまかったし・・・まぁーしばらく来ないな・・

コメント

  1. たえちゃん より:

    ラーメン屋さんは並んでいましたか。
    残念でしたね。

    KUA’AINAには入った事がありませんが、写真を見た感じだとかなりのボリュームですね。

    実は私も今日は新都心付近に出没しました。
    ニアミスですね(笑)

  2. すずりん より:

    クアアイナが最初に日本に出来た!って時には、まぁ喜び勇んで行ったような記憶がありますが、感想はchandraさんと同じでした。私ももっぱらテディーズですが、店の場所がかわって便利になったけど、ちょっと味も変わったような気がします。

  3. chandra より:

    たえちゃんさん こんにちはー (^^)/
    いやぁーラーメン屋さん 残念でした。並ぶの嫌いなんで・・(^_^; すぐあきらめちゃいます。(^◇^;)

    すずりんさん どうーも (^_^)b
    トイトイ (そうそう)わたしも確か丸の内ビルに食べに行きました。テディーズもまた日本人のパトロンがついて進出しちゃんじゃないかと・・・( ̄д ̄|||)

  4. たいむ より:

    はじめまして。TBさせて頂きましたm(__)m

    僕は初めて入店したのですが、chandraさんは飽きるほど食べられてるんですね(^^ アメリカらしい大きさと味で楽しめました。新都心のおいしいラーメン屋ってコクーンですか?

  5. chandra より:

    たいむさん こんにちは 素敵なBlog大分拝見しました。(^^)  ラーメン屋さんの件ですが、Blogで知り合いにさせて頂いた方のBlog http://blog.drecom.jp/taechan0429/archive/405 でご紹介されていたもので、一度・・と思って行っただけで、まだ食べたことないんです・・(^^ゞ 
    大宮でラーメンというと東口の 『らーめん七福人』の青葉さんか西口そごうの『らー戦場』でしょうか。ヽ(^^)(^^)ノ