2016 沖縄プチ旅行 9 イタリアンレストラン 「CORRENTE コレンテ」  ヒルトン沖縄北谷リゾート

Photo

 さーて 夕食です (*゚▽゚)ノよーし

 アメリカンビレッジで食べようとか、近くにできた

 ビールの素敵なお店も気になったりしましたが・・・

 折角なので こちら 北谷ヒルトンのメインレストラン

 イタリアンの「CORRENTE(コレンテ)」さんに行くことにしました

 フロントで予約をして その時間に入店

Photo

 席に案内してくださったスーパーバイザーの大倉さん

 気に入ったレストランでは 良くスタッフさんとお話ししますが

 大倉さんとも 東京から沖縄にいらしたことなど

 楽しいお話をうかがいました (*^^*)

Photo

 ディナーなのでコースメニューで 

 でも、食べてばっかりなので お腹もそんなに減ってないし・・・

 一番安い OROというコースをお願いしました 4500円

Photo

 オリオンビールで乾杯

Photo

 前菜は沖縄風前菜3種

 シェフは 恵比寿や汐留でシェフをされていた手塚 真規さん

Photo

 スープはジェノバ風ミネストローネ

 シェフの手塚さんは イタリア ヴェネチア近くのお店で

 お金をもらって働いていたそうで 腕前は確かです (^o^)

Photo

 見た目もおしゃれなお料理(^^)

Photo

 メインのお肉

 ソースが非常に凝っていましたが ちょっと甘めかしら(^^)

 関東人なので 塩辛いのが好きな私には ですけれど (^^ゞ

 でも、上品でとってもよかった (〃^∇^)

Photo

 シェフのスペシャルデザート

 いやぁー これにはまいったなぁー (*゚▽゚)ノ旨い! 

Photo

 ティラミスなんですが コップの上の部分をスプーンで

 落として シャカシャカと掻き回し

 アイスなどに上にかける というもの

 こりゃ楽しい (*^^*)

Photo

 最後には 手塚シェフも出てきてくださって

 楽しいお話をいただきました 

 記念撮影もしちゃったりして・・・\(^o^)/

Photo

 とっても楽しいディナーでした(*^^*)

 手塚シェフ 大倉さん ありがとうございました (^O^)/

コメント

  1. ゆうゆう より:

    美味しそうですねぇ~♪
    沖縄のホテルのダイニングってレベルが高いですよね。
    このデザート、食べてみたい!
    アリビラ好きな我が家ですが、ヒルトン良いですね(^o^)

  2. chandra より:

    ゆうゆうさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >沖縄のホテルのダイニングってレベルが高いですよね。
    ホントですね 東京とかから シェフさん スカウトしてきているので 美味しいですね\(^o^)

    >アリビラ好きな我が家ですが、ヒルトン良いですね(^o^)
    アリビラメンバーズに入れてくれたので 今度 いきたいんですが なかなか (^^ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m