パドリーノ・デル・ショーザン Padrino del SHOZAN ビーナスフォート

Photo

 BMW GROUP TOKYO BAY にクルマを置いて

 ランチにいってもいいですか? って伺ったら 

 まぁー 今日は大丈夫ですよ っていうご好意に甘えて・・・(^^ゞ

Photo

 DiverCityに一旦行ったものの 特にランチについては

 入ってみたい というところもなかったし

 それに激混みで 撃沈 (^o^;)

 で、ヴィーナスフォートに入って このイタリアンレストランのすることに

Photo

 パドリーノ・デル・ショーザン Padrino del SHOZAN

Photo

 ちょうど 隣接するステージでは

 なにやら アイドルグループがパーフォーマンス中で

 超賑やか・・・(^_^;)

 スタッフさんに いつまでですか? と伺うと・・

 あと一曲で終わりです と 良くお分かりになっている様子でした (^_^;)

Photo

 ちょっと出所不明なお店ではありましたが

 南イタリアなのかなぁー (^o^;)?

Photo

 そろそろ ステージも終わりって感じ

Photo

 ノンアルコールビールは650円とかなり高め

Photo

 イタリアですから やっぱりカプレーゼをお願いしました

 うん 水準はクリアしている感じで おいしい

Photo

 カミサンの リコッタチーズとトマトソースのスパゲッティーニ 1350円

 細い麺を スパゲッティーニと 正しく記述しているのが

 まず好印象 (^o^)

 クリームを入れて トマトの酸味を 長めに煮てとばしている

 とまとソース 美味しいけど やっぱり トマトは酸味がちょっとないとなぁー

 というのが 個人的感想

Photo

 私は イタリア産カラスミと旬野菜のペペロンチーノ 1580円

 カラスミのせいで、かなり 生臭い 

 でも、それが個性ではあるし

 ペペロンチーノ そのもののソースはとてもグッド! (^o^)

 全体的に単価を上げている感じで なかなか大変なんだなぁー

 というのが 勝手な印象 (^^ゞ

 実力は たしかにあるし 

 もっと攻められるよね! なんて 勝手におもったりして (^^ゞてへ

Photo

 ということで、こんなアンヨをみつつ・・・

 なかなか楽しかった (^o^) またきまーす

コメント

  1. ゆうゆう より:

    いつも思うのですが、chandraさんの食レポ、わかり易くて素晴らしいです~。
    チェックポイントが私と同じだからか、そうそう!とか、なるほど!って思うことしばしばです。
    カラスミのペペロンチーノはパパさんが大好きで家でも良く作ります。
    美味しいですよね♪

  2. chandra より:

    ゆうゆうさん こんにちは (*゚▽゚)ノ
    コメントありがとうございます m(_ _)m

    >食レポ、わかり易くて素晴らしいです~。
    ありがとうございます 汗顔の至りでございます (^^ゞ

    >カラスミのペペロンチーノはパパさんが大好きで家でも良く作ります。
    いやぁー 高級ですねぇー \(^o^)
    ウチは タラコが限界です (^_^;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m