とんかつ 一色亭  松戸

Photo

 先日は たまごサンドさんご夫妻とお出かけ
 
Photo

 外環道を走行し三郷方向に
 
 おー 久々にGT-Rパンダに遭遇・・(; ̄ー ̄川
 
 ぼかぁー 安全運転ですよぅー をアピール (^^)いい子でーす
 
Photo

 三郷南で降りて、松戸はこちらのお店に到着
 
 すでにE21君は到着済 (^^)
 
Photo

 ここが 超グルメなたまごサンドさんのオススメのお店!
 
 とんかつ 一色亭さん (*゚▽゚*)
 
Photo

 以前は黒豚専門だったそうですが
 
 黒豚が 非常に高騰し、断念したそうですが
 
 それでも おいしい良心的なとんかつのお店として
 
 頑張っているそうです  (^^)
 
 配慮していただいて すこし広い席に移動して着席
 
Photo

 さて なににしようかな・・・
 
Photo

 私はチャレンジャーなので (^^ゞ
 
 梅肉風味ロースカツを
 
 あれ? 梅肉ソースがかかってないね・・と思ったら・・・
 
Photo

 なんと 豚肉に間に \(;゚∇゚)/
 
 酸味とトンカツでサッパリいただきました (^^)
 
Photo

 カミサンはミックスフライ
 
 一見フツーですが・・・・
 
Photo

なんと 子持ちししゃものフライが
 
 おー独創的! 一本もらいました ヾ(´▽`;)ゝ えへへ
 
Photo

 ということで 大満足でございました (*゜▽゜)ノ
 

コメント

  1. morihan より:

    >GT-Rパンダに遭遇
    すごいぜこのパンダ羽根つきだぁー!
    とんかつか、うちの地元にも美味しいところがありますよ!
    が、ここにのには足下にも及びませんね(+_+)

  2. life87 より:

    こんばんは!
    珍しいですねぇ。トンカツだなんて♪
    美味しそう♪グルメなたまごサンドさん推薦なら間違い無しですね♪

    GT-Rのパンダ君。もちろんリミッターなんてものは取っ払っているんでしょうね。

  3. ful より:

    豚さんだと東京Xという品種はとても美味しいです。
    一時期テレビに取り上げられて以来、当地にまではなかなか出回らなくなってしまったのが残念です。
    Xといえば、発注したX3の生産が完了し船積みされたと連絡がありました。ちょっと((o(´∀`)o))ワクワク
    それを受けて3ツーリングの売却を進めているのですが、ミュンヘン工場製のE91に思い入れがあり、買取業者と話をしていると手元に置いておきたい衝動にかられます。

  4. たまごサンド より:

    GT-Rパンダにお目にかかったことがないので新鮮です。
    今は飛び石を気にしながら走っているので焦りませんが。
    黒豚の時に食べていただきたかったと思いますが、良心的なお店の一つです。今度はノーマルな一品をぜひ!

  5. chandra より:

    morihanさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    パンダ号R34ですが、危険な存在です〜(~_~;)

    トンカツはそちらにも美味しいところありそうですね(^_−)−☆

    僕は
    好きだけど、危険なのでたまに食べるくらいにしています
    (^o^;)ゞ

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  6. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/”‘

    たまごサンドさんのご推薦という事で、お出かけトンカツでしたぁ〜(^ω^)

    リミッターはないでしょうねぇー
    でも、何キロだか忘れましたが、あまり高い速度だと
    危険なので諦めることになっているそうです
    (^o^;)ゞ

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  7. chandra より:

    fulさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    東京X 話題になりましたね(^_^)
    わたしはまだ未経験だなぁ〜 (^o^;)ゞ

    X3楽しみですね(^_−)−☆
    何色なのかなぁ〜

    濃いブルーメタが個人的には好きですが。
    X3 のディーゼルはセダンよりも非常に良い
    という評価をされているCLUBの方がいて、一度乗ってみたいと思っています

    慣れ親しんだ仲間と別れるのは悲しいですね
    m(_ _)m

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  8. chandra より:

    たまごサンドさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    左側追い越しで やられるので気をつけないと
    また、ブルー免許に逆戻りなので気をつけます (^o^;)ゞ

    次回は、ヒレでいってみたいと思ってます
    (⌒-⌒; )だはは

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m