マクドナルド QUARTER POUNDER クウォーター パウンダー と 650カブ

Photo
さて先日はE60 530乗りの友人とディーラーに

Photo


セントラルのこちらでは、週替わりで、各地のお菓子をサービスしています。今回は弘前のいのち というお菓子。ふんわりとしていて、なかなかおいしいです(*^_^*)
Photo


650カブを運転して別のディーラーにお邪魔。夜も遅くなったので、店長さんとなんか食べましょう! ということに。
Photo
手軽に・・・ということで、マクドナルド。(^ ^;)ゞ
ウマイ という噂のクウォーター パウンダーに挑戦します。
Photo
Photo
シングルとダブルがありますが、シングルじゃーネタ的に弱い! ということで、ダブルクウォーター パウンダー 単品490円と爽健美茶。

Photo

2008quater65007

Photo
本当はポテトも食べたいのですが、何しろダブルクウォーター パウンダーは830kcalもあるので、ポテトのM の454Kcalも足してしまうと恐ろしい事になるので、ガマンガマン・・・・
(^^;;) 食べたい・・・

Photo
で、味はというと・・・オージービーフ丸出し というか、ワイルドな肉らしい味で、良く焼いていてジューシーかつ歯ごたえあり。しかし、まぁー油の感じが完全に輸入肉然としていて、後半は飽きるなぁー シングルがちょうど良い というのが感想。

Photo


帰りは所長のドライブで、フルオープンにして真冬の国道をぶっ飛ばす! 右へ左へ車線変更 所長 やるぅー!『ヒャッホー!』 アメリカンなトルクで走る650は、ドイツ製マスタングという感じ。

Photo

Photo
ドドドド と加速するド迫力マシンです。

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    逝ってしまいましたね!お腹を空かしていってみようっと!
    で、カブリオレの走行写真、最高にかっこいいです。疾走感がたまらない!いつかはカブリオレに乗りたいなぁ(^o^)

  2. morihan より:

    すてきな車に乗れてうらやましいですね!!
    誰か私を乗せてって♪

  3. chandra より:

    life87さん こんばんは (*^_^*)

    >逝ってしまいましたね!
    はい メガマックも食べましたから、一度は食べないと 語れない ということで・・・(^^;;)

    >いつかはカブリオレに乗りたいなぁ(^o^)
    life87さんは 似合いますねぇー いかがです?
    120カブ ちょっと遅いけど・・(^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————
    morihan さん こんばんは (*^_^*)

    >誰か私を乗せてって♪
    YYSさんにM3に乗せていただけると おもいますよ! ばびゅーん! なんちゃって・・・
    ヽ(*^o^*)ノ 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. e87おやじ より:

    弘前・りんご・いのち
    昔、NHKの大河ドラマ”いのち”放映時作った菓子ですかね?
    弘前は学生時代よく行きました。

    chandraさんがでっけーハンバーガーなら、折れ
    は今日、すきやでキムチ牛丼特盛りをもりもりと食ってきました。袋とケンカ中のため・・・いい歳こいて。
    ハンバーガー・牛丼・ラーメン・ケンタ・・・メタボ食
    ほど”うめー”んですよね。

  5. chandra より:

    e87おやじさん こんばんは (*^_^*)

    >NHKの大河ドラマ”いのち”放映時作った菓子ですかね?
    どうもそうらしいです・・私はTVはほとんど見なくなっちゃったので さっぱり・・・(^ ^;)ゞ

    >キムチ牛丼特盛りをもりもりと食ってきました
    マクドより大分 豪華ですね! (*^_^*)

    ケンタ・・実はかなり 食べたいんです・・・
    1年に1回でいいから・・・好きなんですよねぇー ケンタの普通のチキンとコールスローさらだが・・・( ̄◇ ̄;)あ”−食べたい・・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. Ryu より:

    クオーターパウンダーそうですか・・・
    個人的にはダブルでもあれ一個じゃ足りませんでした。
    お腹が減ってたら2~3個食べちゃいそうです。
    財布を考えて2個くらいにしますけど(汗)

  7. M より:

    chandraさん こんにちは!

    >噂のクウォーター パウンダー
    表参道に並びたいとは思わなかったけど、一般店舗でも販売開始されたので初日に食べましたよ!
    僕的には『バリューセットの味がするよママン』って思ったりして・・・

    >フルオープンにして真冬の国道をぶっ飛ばす!
    真冬こそフルオープンなんですよね!!
    完璧な頭寒足熱でとっても気持ちイイ!!!
    札束が唸っていたら欲しいなぁ

  8. chandra より:

    Ryu さん こんにちは (*^_^*)/

    >お腹が減ってたら2~3個食べちゃいそうです。
    やばいっすよー それぇー (^_^;

    メタボになった、エルビスを彷彿とさせるカロリーです
    (;^_^A アセアセ…

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    Mさん こんにちは (^o^)/

    >僕的には『バリューセットの味がするよママン』って思ったりして・
    かなりバカ受けでした (^▽^)あは

    >完璧な頭寒足熱でとっても気持ちイイ!!!
    そうなんす そうなんす!

    さすがカブ 足もとから暖かくなるように設計されている感じです。

    昼間は視線が痛いので、恥ずかしいですが
    夜は夜で 変人状態かもです

    でも、当事者は最高!! \(^^)√

    ってかんじですね (^ヘ^)v

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. YYS より:

    こんにちは!! クウォーターパウンダー、まだ食べた事ないです。以前はよくマック行ってたのですが、最近はごぶさたで。それにして830kcal、凄い(笑)これ女性も食べるのでしょうかね。

    オープンって気持ち良さそうですねーってコメントを書こうとしたら気になるコメを発見♪(笑)morihanさんの奥様だったら助手席は大歓迎なのですが(爆)

  10. e87おやじ より:

    折れだけでしょうか
    120カブ・・120ccのスーパーカブ(ありそう)
    650カブ・・650ccのスーパーカブ(超モンスタ       ーバイク、ありえん)
    一瞬、勘違いしました。馬鹿なもんで。
    読み流してください。

  11. chandra より:

    YYS さん こんにちは (*^_^*)

    >これ女性も食べるのでしょうかね。
    シングルなら問題は少ないとは思いますが、味的には やっぱり男むけかなぁー(^ ^;)ゞ

    >morihanさんの奥様だったら助手席は大歓迎なのですが(爆)
    morihanさん にお伝えします・・・(^^;;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ——————————————–
    e87おやじ さん こんにちは (*^_^*)

    110スーパーカブはあったようですね! (*^_^*)

    ボアアップしたようですが・・

    650は 調べてみましたが、さすがにありませんでした・・・( ̄◇ ̄;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m