筑波ドライブ さいらい亭

Img_3068

 で、本当に素敵な筑波の街を走って・・お腹へりました・・

Img_3070_2

 お店の見かけは・・だけど・・お味はOK! とのことで、さいらい亭さん

Img_3072

 あら、写真 真っ暗・・(^ o^;)ゞ

Img_3075

 で、なんとなくまた飲みたくなって・・(^ o^;)ゞだめだねぇー

Img_3079

 これまたビールといえば、ピータン! ということで

 ここのピータン うまし! いや 幸せ!(*^o^*)

Img_3076

 こちらはカミサンの五目鉄板やきそば

 もうジュージュー! と湯気を盛大にたててやってきました

 若干甘めでうまい 海老は食べさせてもらえなかった・・orz

Img_3080

 たまごサンドさんは 麻婆豆腐

 辛いけど これぐらいなら大丈夫! (^_^)

Img_3082

 私は地味に炒飯 なんか無性に食べたかった・・(^ o^;)ゞ
 ちょっと量が多かったけど、大満足でした (*^_^*)

コメント

  1. BMの竜 より:

    こんばんは~。
    美味しそうですなあ。
    お腹が空いてきました~。

  2. chandra より:

    BMの竜さん こんばんは (*^_^*)

    なーんとなく 中華が食べたくなりまして・・(^ o^;)ゞ

    今は竜さんみたいな寿司がいいなぁー (*゚▽゚)ノ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. たまごサンド より:

    近所のお店の方がお味はグッドでした。
    ちょっとメリハリ感がなかったような気がします。
    でも、コストパフォーマンスで合格です!
    陳健一仕込みの麻婆豆腐が735円ですから。

  4. life87 より:

    こんばんは!
    常磐ツーリングはたまごさんどさんとご一緒でしたか!
    chandraさん、チャーハン一品ですか?
    うー私ならさらに酢豚とか逝っちゃうかも…だから痩せる訳ないんですよねぇ…自業自得…因果応報だw

  5. たにやん より:

    見た目郊外のラーメン屋さん、でも料理は本格中華じゃないですか。

    麻婆豆腐は山椒が効いてそうな感じがビシビシ伝わってきます。

    私なら翌日の朝に、出口方面から強烈なクレームが来そうです(^_^;)

  6. ojin より:

    うまそう、写真も上手いけれど、
    俺の食べれる、料理の写真がこんなにも。
    もうじゅるじゅるです。
    お腹すいてるときに・・つらい。
    小食なんですね、まあそれで痩せているのも納得しました。

  7. chandra より:

    たまごサンドさん こんにちは (^^)/

    >陳健一仕込みの麻婆豆腐が735円ですから。
    安かったですねぇー あの時は 言いませんでしたが
    実は ピータンがおいしくて! 結構 あのタレが問題なんですが
    完璧でした! また食べたいです!

    シェフは中国の方らしいですね! (^。^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    life87さん こんにちは  (#^.^#)/

    >だから痩せる訳ないんですよねぇ
    えー! どこが! スタイルいいじゃないですか! 

    うらやましい (^。^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    たにやんさん こんにちは (^・^)/

    >でも料理は本格中華じゃないですか。
    そうなんす! 外観をそれっぽくすれば
    もっとはやること うけあいなんですが (^^ゞ

    >私なら翌日の朝に、出口方面から強烈なクレームが来そうです(^_^;)
    私は あれぐらいなら 大丈夫です (^^ゞ

    中国行くと 朝は大変です・・・(^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    ojinさん こんにちは (*^_^*)/

    >小食なんですね、まあそれで痩せているのも納得しました。
    無理すれば いけましたが 最近は量は控えるようにしています
    じじぃーなもんで (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m