BMW Club Japan サマーイベント in 湯の丸高原 6 手打ちそば 山水庵

Img_1023

 BCJにわかカメラマン班を終えて、今度は自分の試乗を

Img_1018

 X6は、みなさん異口同音に・・・・なんか変・・(; ̄ー ̄川

Img_0965

 パワーありすぎ、それに運転してても酔う。。。

 挙動が電子制御のせいか、なんか不自然・・・

 ワインディングで速度変化が激しいせいか

 アクティブステアリングも不自然に感じる

 などと、イマイチな評価・・・(^^;;)

Img_1065

 今度はX1 25i

Img_1029

 こちらはいたって自然で、飛ばしていても、不安感なし

 さすがのBMW[E:sign01]という感じ

 直6NAで、スムーズ! 実に良い車です(^_^)

Img_1067

 MACALLAN25さんのE91 LCI 335に同乗させていただいてランチに

Img_1068

 向かったのは、試乗コースの途中で目に付いたこのおそば屋さん

Img_1069

 桟敷山登山口に最近できたようで、綺麗な建物

Img_1070

 大きな のれんもなかなか素敵

Img_1072

 窓からは、ワインディングロードを切り取ったような素敵な風景が見えます

Img_1076

 座敷奥には、蕎麦打ちブースができています

Img_1077

 カミサンはおろし蕎麦 1000円

Img_1078

 私は当然 お蕎麦

 さすがにコシがあって、とても美味しい 好み! (^_^)

Img_1080

 でも、足りそうもないので、麦とろごはんと、ざる蕎麦セット 1300円にしたのでした

Img_1081

 麦とろは出汁がが多めで ちょっと私にはゆるいかなぁー でも、量はたっぷり (^_^)/

Img_1071

 ということで、お腹イッパイ! さて戻りますか・・・

コメント

  1. のえぱぱ より:

    X6は皆さん口を揃えて”変”の一言でしたね。
    あとは、”よう〜”という感想を試乗後は言われてましたね。
    今日、Dで320に乗ってきました。何かかる〜!って感じ。
    元気がなくなった頃に丁度いいかな。

    次に営業を乗せてのえぱぱ号で同コースを走ってきました。
    一瞬フルスラストに出来たので、ベタ踏みして加速したら
    営業さん、凍ってました。。簡単馬力計は450超えを示してました。
    本当なら怖えーーー!(^.^;;) 汗だくです。

  2. たにやん より:

    そうですか、X6は何となく違和感がありますか。
    よし、購入対象から外しておこう(^◇^;)

  3. chandra より:

    のえぱぱさん こんばんは (*^_^*)
    X6は 酔いますよね。。(; ̄ー ̄川

    >一瞬フルスラストに出来たので、ベタ踏みして加速したら
    それはあきまへん! (^◇^;)

    >簡単馬力計は450超えを示してました。
    450はともかく 400越えている可能性ありますね

    400越えると、あちこちに無理がかかるので
    あまり頻繁には踏めないですね
     
    そんなに踏めるか!(*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
    —————————————————–
    たにやんさん こんばんは (*^_^*)

    私も 対象外だらけです・・・(^ o^;)ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  4. life87 より:

    こんばんは!BCJ撮影班サブクルーお疲れさまでした♪
    そっか、X6の評価はさんざんでしたね。
    そもそもワインディング向きじゃないんでしょうねぇ。
    高速道路をクルージングする方が合っているのかな?
    またまたお蕎麦ですねぇ。そろそろ蕎麦ランキング(chandra調べ)を発表してください♪というのも宿題が多すぎて片付きませんので(^_^;

  5. chandra より:

    life87さん こんばんは (^_^.)

    X6は都会向きって事なんでしょうね (*^_^*)きっと

    >高速道路をクルージングする方が合っているのかな?
    そうなんでしょうね 視点が高くて楽だから いいのかもですね

    >そろそろ蕎麦ランキング(chandra調べ)を発表して
    私は そんなに厳しくないので、なんでも上位になっちゃうかも (^ o^;)ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  6. morihan より:

    X6の評価は散々なんですね!
    買うのをやめようっかなっ(嘘爆)

    やはり蕎麦屋は蕎麦だけを売ってほしいですね。
    この蕎麦の量ではとうてい足りませんので私なら大盛りにします(笑)

  7. chandra より:

    morihanさん こんばんは (*^_^*)

    >買うのをやめようっかなっ(嘘爆)
    一般道と高速はいいと思いますから 購入リストには
    いれておいてくださいね (^ ^;)

    >やはり蕎麦屋は蕎麦だけを売ってほしいですね。
    なるほどねぇー そうかもしれませんね (^^)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  8. t-style より:

    いいですね〜、こちらを召し上がられたんですね!
    勇み足で、隣のラーメン食べちゃいました・・・
    美味しかったのですが、レベルが違いますね〜・・・後悔

  9. chandra より:

    t-style さん こんにちは (*^_^*)/

    >こちらを召し上がられたんですね!
    お蕎麦はなかなか良かったです
    おつゆも好みでした (*^_^*)

    軽井沢 私も昨日行きました 混んでましたね(^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m