t-styleさん と 軽井沢 ハルニレテラス 中国家庭料理 希須林

Img_1103

 t-styleさんにご案内いただき、中軽井沢のハルニレテラスという所にやって参りました

Img_1104

 有名なお蕎麦の川上庵さんや・・

Img_1105

 永井農場直営「ピュアミルクジェラート」さんがあって入店

 t-styleさんの素敵な奥様が、このお餅はおいしいですよ(^^) ということで

 くるみ餅を購入
Img_1106

  そして、こちらご自慢のジェラートも

 えーと、何にしようかな・・

Img_1107

 ビターチョコレートと、軽井沢高原黒ビール というジェラートをチョイス

 僅かな苦みがあってウマイ!

Img_1110

 まだ、蕎麦でお腹減ってないけど、ここで食べておきますかぁー ということで・・

Img_1126

 こちらの 中国家庭料理 希須林さんに入店

Img_1123

 ウッディーでクリーンな店内

Img_1124

 でも、折角なので、テラスを選択

Img_1112

 t-styleさん 渓流を撮影中

Img_1113

 私は、例によって、コレ (^ ^;)ゞでへへ

Img_1120

 麻婆豆腐は、かなりの辛さ! でも、t-styleさんの奥様は全然ヘーキ (^^)

Img_1122

 酢豚はカミサン

 カミサンが酢豚ではありません 念のため・・
 (☆_@;)☆ \(`-´メ)わかーっとる!
 味は良いけど、肉が大きすぎた そうです・・・

Img_1119

 私は無性に焼きそばが食べたかったけど、ちょっと甘めの味付けで、もう一歩な感じ

Img_1116

 その他、点心とか揚げ物とかでて、楽しめました (^^)/

Img_1127

 ここから旧軽井沢に移動

 t-style号のグリルが怪しく光っています (^。^)

Img_1130

 腸詰屋ではハムを買ったりして・・・

Img_1132

 こんな写真を撮ったり・・・(^ ^;)ゞ

Img_1133

 夜10時まで横川SAで、過ごして、渋滞かわして

 快適に帰りました ちゃんちゃん!(*^_^*)

コメント

  1. のえぱぱ より:

    良い時間ですね。
    私も付いて行けば良かったですかね。。。
    中華美味しそうだし、お土産も買えたと思えます。。
    パット買いのお土産は不人気。。。

  2. chandra より:

    のえぱぱさん こんばんは (^^)/

    >私も付いて行けば良かったですかね。。。
    いやぁー 寝不足で軽井沢はしんどかったです(^ o^;)ゞ
    t-styleさんはさすがにタフ! (^^)/

    でも、ハルニレテラスはt-styleさんに連れて行ってもらって
    良かったです 綺麗なところでした (*^_^*)

    >お土産も買えたと思えます。。
    お土産は良いのがイッパイありました!!

    次回は是非!是非 ご一緒に! ヽ(*^o^*)ノ 

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. life87 より:

    こんばんは!
    目一杯遊びましたねぇ!
    でも…食べているか走っているかのような気がします(^^;
    軽井沢もしばらく行ってないなぁ…もう少し涼しくなったら行こうかな♪

  4. たにやん より:

    >カミサンが酢豚ではありません 念のため・・

    不覚にも吹きました。

  5. M_World より:

    chandraさん こんにちは!

    麻婆豆腐美味しそう 麻たっぷりで舌が痺れるくらいのが好きです
    でも基本的に山椒は嫌いなんで、ボクが許せるのは麻婆豆腐だけ。。。

    >こんな写真
    鏡に写った自分ってのもオツですね!
    でもいったいどんな設定にすればこんな写真が撮れるのやら??
    今度、爪の垢を煎じて飲ませてくださいまし ┐(´∀`)┌

  6. t-style より:

    大変お疲れさまでした〜!
    とても楽しい時間を過ごせ、大変喜んでおりま〜す^^
    また週末行ってきましたが、希須林は大混雑、入れませんでした・・・滝汗
    目をつけていたらしい嫁のお目当てのバッグもなく・・・
    32℃もあり、残念な猛暑でした!!
    今週はど〜しましょ・・・汗

  7. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/

    >でも…食べているか走っているかのような気がします(^^;

    どっちかというと 本人としては 写真とってばかり
    という感じでした (^^ゞ

    >.もう少し涼しくなったら行こうかな♪
    9月なればすくそうです (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    たにやん さん こんにちは (^o^)/

    >不覚にも吹きました。
    ありがとうございます
    うけた! (^^ゞ
    カミサンは読んでいないモノで・・・(^^;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    M_World さん こんにちは (^^)/

    >麻たっぷりで舌が痺れるくらいのが好きです
    おーすごいなぁー! (!o!)

    >に山椒は嫌いなんで、ボクが許せるのは麻婆豆腐だけ。。。
    あらら だめっすか。。私は大丈夫! (*^_^*)

    >でもいったいどんな設定にすればこんな写真が撮れるのやら??
    イメージとしては、真っ黒に
    という感じだったので、シャッタースピード優先に変えて
    かなり暗めの露出にしました (^^ゞ

    3、4枚はとりなおしました (..;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    t-style さん こんにちは  (#^.^#)/

    >とても楽しい時間を過ごせ、大変喜んでおりま〜す^^

    後半 寝不足でしんどくて 無口ですみませんでした m(__;)m

    >目をつけていたらしい嫁のお目当てのバッグもなく・・・
    あれ もうなかったんですか・・・やはり 出会ったときが

    なんですね・・・(..;)残念

    >32℃もあり、残念な猛暑でした!!
    ええ! すごいですね・・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. BMの竜 より:

    こんにちは~。
    軽井沢大好きですぅ。
    最近行ってないケド。
    「珈琲歌劇」がお気に入りです。
    あ~coffeeが飲みたくなってきた~。

  9. chandra より:

    BMの竜さん こんばんは (^_^.)

    私は まだまだ 軽井沢は初心者でつ・・(^ o^;)ゞ

    >「珈琲歌劇」がお気に入りです。
    へー 私は丸山珈琲さえも行ってません (^^;;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m