高田馬場 鮨源

0704031


昨晩はココログのメンテナンスで1回お休み。ゆっくりDVDで バットマン ビギンズを観賞しておりました。アメコミ丸出しで、なくなって、バットマンカーもかっちょいいし、結構好印象でしたぁー
(*゚▽゚)ノ

0704032


で、BMW Club of JapanのOさんとそのお仲間と一緒に高田馬場で待ち合わせ。

0704033


高田馬場駅からすぐ近くのOさんお気に入りのお寿司屋さん『鮨源』さんに。

0704034


鮨源さんは、帝国ホテルにも、新宿 高島屋にも入っていて、店員のオネーサンからして黒服で、ただのお店でないことは一目瞭然。(^^;;)

0704035


とりあえず、なにか刻みましょうか・・ということで、いろいろ・・これは子持ちのヤリイカ。当然うまい。
(∩.∩)

0704036


つづいてトリ貝に、私は絶対に品定め代わりにお願いするイワシ。いやぁートリ貝ウマイなぁー のれそれも・・

0704037


焼きたらば・・いうまでもありません・・

0704038


たこの吸盤のあぶり。コリコリ、潮の香り・・うーん 最高。八海山でいただきました
(*゚▽゚)ノ

0704039


大トロのあぶり。この世の物とは思えません。特上カルビ状態・・・すごい脂です。
( ̄0 ̄;)/

07040310


脂ののり具合がすごいのなんの・・鉄火巻ですら・・白い。ちょっとこれはクドイかなぁー

07040311


鮮度が命の鮨でも、すぐに分かるのが、うに。色ツヤでその甘さが分かりますよね
。ま、1人様2万円位でしょうか・・
え?甘い? (^◇^;)?
いやぁーすごいお寿司屋さんでした・・BMW Club of Japanの会費が高いだけの事はあります。私にはお付き合いできそうも・・・σ(^◇^;)だはは

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    >BMW Club of JapanのOさんとそのお仲間と一緒に…
    つ、ついに入会ですか!?
    高級寿司デスね!色つやも味も文句なし!という感じが伝わってきます。
    >1人様2万円位でしょうか・・
    私には到底無理な領域です。でもウニが手招きしています…(^_^;)

  2. たにやん より:

    旨そうなお料理ですね。
    お一人様2万円・・・・は素晴らすいっ!
    「領収書下さい」って言えてもちょっと辛いかも知れません(^◇^;)

  3. chandra より:

    life87さん こんにちは (∩.∩)
    >つ、ついに入会ですか!?
    初回3万ですからねー リアスポイラー買えます・・
    (-_-;)>”

    >色つやも味も文句なし!という感じが伝わってきます。
    はい 全く もって文句ありませんでした・・
    (=^_^;=)

    >私には到底無理な領域です。
    はい 私にも無理です・・ご招待でしたので・・
    高い寿司になるかも・・σ(^◇^;)うへ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ——————————————————-
    たにやん さん (^。^)/

    >「領収書下さい」って言えてもちょっと辛いかも知れません
    全然 うちは無理です! ( ̄^ ̄)えっへん

    ばかやろう! というセリフが待っています 間違いなく!
    (・´Д`・)ノ NOーー

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. 確かに美味しそう・・・>寿司
    そういえば、高い寿司は、食べてないなぁ・・・遠い目(; ̄ー ̄)y-oO

  5. chandra より:

    こんにちは (*゚▽゚)ノ

    私は ここまで高くなくても・・充分です・・σ(^◇^;)
    貧乏性なもんで・・・

    MacPro 8core出ましたが、これも高すぎで かえましぇん・・
          _| ̄|○

  6. nao より:

    ごちそうさまでした〜
    私は写真で満腹になりました〜
     と、言う事にしておきます(;_;)

    しかし、美味そうです。

  7. kazu より:

    げ~~ッ又目に毒(-.-)
    この寿司は相当なもの当然ハワイでは食べれません

    アヒポキってマグロのサイコロ状にした、生ものは美味いけど
    寿司は美味いところは無い、ワイキキでもすし屋は多いけど
    無理して食べることは無い
    高田馬場のこの店いいですね~、chandraさんいつもいいもの
    美食家ですね(^^♪。

  8. YYS より:

    こんにちは!!
    ん?今日のお店は自腹ではかなーりキビシイ!!
    私は最初のヤリイカのみ+ご飯&お味噌汁だけでOKでーす。これでお幾らになりますかね(笑
    本当に全部美味しそう。ご招待、いい響きですねー 私もお寿司屋に招待されたいなぁー(笑)

  9. kisuke より:

    カウンターの鮨屋で食べると「回転寿司とは別の食べ物だな~」と思いますよね^^;
    福岡だと15,000円くらいかな?まっ,自腹で食べるなんてありえないですけど(笑)

  10. chandra より:

    naoさん こんにちは (〃^∇^)
    >しかし、美味そうです。
    はい 最高でした 勉強になりました
    多分 あと10年はないかと思います・・(^^;;)
    生きていたら、もう一度食べたい・・
    ヽ(*´∀`*)ノ熱望!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    kazu さん こんにちは (^。^)/

    >アヒポキってマグロのサイコロ状にした、生ものは美味いけど
    あ、そういうのフィリピンでもありました
    美味しかったです。

    こちらの大トロはしかし、脂すごすぎで
    ちょっとやりすぎ! という感じでした。(^。^)

    >chandraさんいつもいいもの美食家ですね(^^♪。
    いえ、今回は 別格 番外編です

    もう当分 このレベルはありません・・
    すずりんさんの天ぷらも 私には無理です!
    _| ̄|○ ガクッ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    YYSさん こんにちは (^^)/
    >今日のお店は自腹ではかなーりキビシイ!!
    はい、家族で行ったら 大変なことに・・・
    (; ̄ー ̄川 ぞわー

    >ヤリイカのみ+ご飯&お味噌汁だけでOKでーす。
    わたしも これ思い出しながら、御飯たべられそうです・・
    σ(^◇^;)

    >ご招待、いい響きですねー
    もらう ひろう ただ というのが
    好きな言葉でしたが、これから ご招待 というのも
    追加します 
    コラ!!(メ°゜)ノ    。。。ヘ(。><)ノ ひえー

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    おお! kisuke さん こんにちは〜 (*^_^*)
    >「回転寿司とは別の食べ物だな~」
    はい 確かに 回転寿司は年々 ひどくなるような気がしていて
    学名しかないような 魚がだいぶ あるような・・(-_-;)>”

    >自腹で食べるなんてありえないですけど(笑)
    右におなじです ( ̄^ ̄)きっぱり!

    ま、当分 ありません・・こういうのは
    (;一_一)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  11. msano7 より:

    こんばんは~。ご無沙汰しておりました。m(__)m

    アラ、ご近所まで来ていたんですネ。日曜日はお待ちしていましたが
    >BMW Club of JapanのOさんとそのお仲間と一緒に…
    ついに入会ですネ。??
    でも、画像で既に私もお腹いっぱいで、財布はからっぽ悲しいです。
    こんな高級なの食べれると私も10年はたべられませんか・・・・
    こんど産直で漁ににでも逝きますか。(爆

  12. chandra より:

    msano7 さん こんにちは (^_^)/

    ジオメトリー 私もチェックしてもらおうかなぁー BMWって
    厳しいんですよねー (^_^;)

    >日曜日はお待ちしていましたが
    はい、長女の入学のどたばたで・・だめでした・・(^^ゞ

    >ついに入会ですネ。??
    会費 高くて・・うーん 貧乏だしぃー うーん うーん (・。・;

    >財布はからっぽ悲しいです。
    いえ、かけるところが違うだけですよねー 私は 秘密基地ないし
    あんなに お店みたいにタイヤもってないし・・(^_^;)

    >こんど産直で漁ににでも逝きますか。(爆
    横須賀ですネ! 釣りは へたくそなんですがぁー (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m