銀ブラ 上海柿安 香港飲茶 銀座INZ店

Img_3949

 銀座では早めにランチをとらないと

 ランチ難民になってしまうので・・(^ ^;)ゞ

Img_3942

 カミサンが興味津々だったので・・・

 以前 そういちろうさんに教えていただいた上海柿安 香港飲茶に入店

Img_3947

 土日祝日は1880円の中華ビュッフェです

Img_3943

 こんな火鍋があって、肉以外はおかわりできます (^_^;)

Img_3944

 点心もオネーサンがワゴンでまわってきます

Img_3945

 さすがに柿安 鶏肉などのお肉がおいしい[E:happy01]

Img_3941

 デザートも色々あって楽しめます

 珈琲がないのが残念 (^_^;)

Img_3939

 そんなに量を食べない我々には1880円はちょっと高めに感じますが

 たまに来たくなるお店です (^^)

Img_3956

 ノンアルコールビールもないのも かなり残念 (^ o^;)ゞ

コメント

  1. たにやん より:

    昼食難民にならずに無事ありつけて良かったですね。

    でもコーヒー、ノンアルコールビールは是非導入の方向で行ってもらいたい所ですが。

  2. tstyle より:

    美味しいですよね〜!!
    我が家も『柿安』大好きで〜す!!
    お弁当なんか、全種類制覇してますよ〜
    でもここは知らなかったので、時間が欲しいですね^^
    オネーさんを想像しちゃいました(@Д@;

  3. pop_kamiya より:

    こんにちは!
    ここは知り合いのデザイン設計事務所が手がけてるところです( ̄ー+ ̄)
    ココ→ http://www.kamiyad.jp/works/detail.cgi?id=533
    同じ神谷ですが関係はありません( ̄▽ ̄)

    インテリアデザイン業界の裏話もいろいろありますが、
    そういうお話はお会いした時にでも( ̄ー ̄)ニヤリ

  4. chandra より:

    たにやんさん こんにちは (〃^∇^)

    >コーヒー、ノンアルコールビールは是非導入の方向
    ノンアルコールビールは結構 儲かるとおもうんですけどねぇー (^ ^;)ゞ
    私みたいのがいるから・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    tstyleさん こんにちは (^。^)/

    >お弁当なんか、全種類制覇してますよ〜
    \(;゚∇゚)/おお すごいですねぇー とても私には・・( ̄。 ̄;)

    >でもここは知らなかったので、時間が欲しいですね^^
    なかなか良い感じです (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    pop_kamiyaさん こんにちは (^^)/

    >ここは知り合いのデザイン設計事務所が手がけてる
    おお そうなんですか! 確かにちょっとこっている感じはしますね
    ちょっと狭い感じがしますが (^ o^;)

    >そういうお話はお会いした時にでも( ̄ー ̄)ニヤリ
    (*゚▽゚)ノそれは楽しみですぅー o(^-^)oワクワク

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. morihan より:

    こんばんは!
    点心の色合いがすばらしいですね。
    きっと美味しいんでしょうね(゚ー゚)
    ここなら肉をおかわりしないと満足できないかも(笑)

  6. chandra より:

    morihanさん こんばんは (⌒▽⌒)

    >点心の色合いがすばらしいですね。
    なかなか凝っていますよね (*^_^*)

    お味の方もさすが柿安でOKです (*゚▽゚)ノ

    >ここなら肉をおかわりしないと満足できないかも(笑)
    残念ながら お肉のおかわりは 別料金でつ・・
    (;_;。)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  7. life87 より:

    こんばんは!
    ブッフェスタイルって気軽に何でも食べられるので良い反面、やはりお値段がねぇ…でも柿安なら味は保証付きかな?
    chandraさん、よく国際フォーラムの駐車場を利用されてますが、お値段はいかほど?

  8. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)

    >やはりお値段がねぇ…でも柿安なら味は保証付きかな?
    そうなんです なにしろ量はあまり食べませんから
    いろいろ選べる楽しみはあるものの、値段負けしますねぇ
    (^ o^;)ゞ

    >お値段はいかほど?
    ビックカメラのサービス券が使えるので 使っているんですが
    200円/30分です (^^)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m