ソウル発券 13 明洞 参鶏湯 百済参鶏湯

Photo

明洞に地下鉄で戻ってきました 明洞にも参鶏湯の有名店があるようなので チャレンジしてみます

Photo

この左の階段を上がっていくようです

Photo

百済 という立派な書が風格を醸しだしてますね ということで百済参鶏湯さんです

Photo入るとこんな感じ 空いてる! ラッキー! (^o^)/

Photo

折角の韓国なので マッコリを注文したら 普通のとプレミアムがあるけど・・と言われ プレミアムにしてみました 1000円って感じ

Photo

富者 プジャっていうのは ポピュラーなブランドみたいですね それえのちょっとだけ良いヤツ って感じなんでしょうか・・・

Photo

これが びっくり ほぼ甘酒って感じでしたが、美味しかったんですよねぇー (^o^) 結局 空けてしまいましたが もう1本いきたいくらいでした 😅
その他 右手のおちょこには 食前酒を頂きました。 高麗にんじんのお酒でした。
キムチの方は 酸味があって美味しい😋

Photo

やって参りました! 本場の参鶏湯! ヽ(*^o^*)ノ

Photo

私は ちょっとお高めな 烏骨鶏なので 真っ黒

Photo

カミサンは 普通の鶏

Photo

烏骨鶏は 骨が目立ちますねぇ〜

Photo

ぶっとイ高麗ニンジンもはいっているし、お腹の中にお米がギッチリ といういうものの 普通の鶏の方が肉厚で食べやすいし そっちの方が良かったかも

Photo

でも 非常に美味しかった また来てもいいなぁー 場所も便利だし

Photo

お会計はキャッシュオンリー プラスチックの楊枝セットをくれました (^o^)

Photo

ということで なかなかオススメかも! (*゚▽゚)ノ

コメント