新宿 御苑前 割烹 せお

Img_5773

 キヤノンをでて 友人と久しぶりに都内ポクポク歩き[E:chick]

 新宿御苑まできて・・・時間も調度良いぐわいでっしたので・・・

Img_5788

 ひとつ裏の道にまた来てしまいました (^ o^;)ゞ

Img_5789

 当然 友人は初めてだったので、また せおさんに

 来てしまいました (^◇^;)でへ

Img_5790

 また開店同時狙いで一番乗り (^ o^;)

Img_5794

 今日の日替わり 1200円 安い[E:happy01]

Img_5792

 折角 電車でGO!でしたので・・・・・(^ ^;)ゞ

Img_5796

 メニューを見たら、〆張り鶴の純があったので 誘惑に負けて

 二人で1合を注文 1300円 (^_^;

Img_5797

 なかなか可愛い とっくりですね (^_^)

Img_5799

 友人は定食のカレイの煮付け 

 煮付けよりも漬け物などに感心したとか (^_^; 

Img_5803

 わたくしは、天ざる を注文

 今回はすこし天ぷらは失敗したかな? (^_^; コロモがすこし厚め・・・

Img_5805

 とはいうものの、蕎麦はおいしいし 大満足でございます

 (*゚▽゚)ノ うま

Img_5807

 いつもの濃いそば湯を飲み干して。じゃ歩きますか・・と外へ

Img_5786

 最近入ったことがなかった新宿御苑

Img_5787

 あまりにも紅葉がうつくしいので ちょっと散策してみることにしました (^_^)

コメント

  1. tstyle より:

    お蕎麦も良いけど御苑も良いですね!
    たくさん植物撮ったのでしょうか、楽しみです^^
    こんど、従姉妹のダンス教室に行って取材してみて下さい
    体験しちゃうとか^^

  2. Ojin より:

    セレブな昼食、しかし安いですね。
    天ぷらがそう感じたのは、
    開店で温度が少し足りなかったのかも知れませんね。
    写真で見たら、完全にサクサクですが。
    蕎麦食べたいです。

    で・・・友人・・・愛人だったりw
    男の姿が写っていませんがw

  3. morihan より:

    また昼間っから飲んだりして誘惑に弱いですね(笑)
    新宿御苑は懐かしいですね!
    昭和53年頃に行ったきりですが(爆)

  4. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (〃^∇^)

    >御苑も良いですね!
    御苑の紅葉はすばらしかったです (^_^)

    >従姉妹のダンス教室に行って取材して
    \(;゜∇゜)/へー それであのリンクが!

    >体験しちゃうとか^^
    いやぁー それは・・・全然 うんちなので・・・(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Ojinさん こんにちは (^。^)/

    >開店で温度が少し足りなかったのかも
    うーん なるほどぉー そのあたりは
    ちゃんとしてほしかったけれどぉー (^◇^;)

    >で・・・友人・・・愛人だったりw
    残念ながら ないない (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihanさん こんにちは (^^)/

    >誘惑に弱いですね(笑)
    その為に 電車でGO! ですから (^ o^;)ゞ

    >昭和53年頃に行ったきりですが(爆)
    それはすごい!
    私は 生まれてません!
    シュッ(`´)========O (゚ロ゚;) owa!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. life87 より:

    こんばんは!
    割烹ランチが1200円って、ホント素晴らしいですねぇ。
    しかし、ランチで〆張鶴…まっお二人で1合なら足取りも軽くなる程度かなぁ(^o^)/

  6. chandra より:

    life87さん こんばんは (*゚▽゚*)

    >ランチで〆張鶴…まっお二人で1合なら足取りも
    はい すぐ さめちゃいました (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m