Mercedes-Benz Connection UPSTAIRS

Img_5735

 年明け 仕事始め となりまして 通常運転ということで

 一本記事が途中でしたので・・・(^ o^;)ゞ

 Mercedes-Benz Connection の2階のレストラン UPSTAIRS

Img_5690

 ちょうどお昼時だったので やっぱり満席 orz

 でも、どこに行っても同じなので ここは待つことに

Img_5708

 ペンダントライトの内側もスリーポインテッド・スターになってるんだ

Img_5713

 20分以上待ってやっと席に・・・

 40万円超えのイームズチェア 5人席に案内されました (^ o^;)

 しかし、食事する椅子とテーブルじゃないよね・・コレ・・・低っ

Img_5715

 ハラペコ ということで、まずは ブッフェ形式の軽食を

Img_5716

 ポテトがおいしかった (^_^)

Img_5702

 あ、電車で来たんだから・・・・と。。。

Img_5719

 プレミアムモルツの生ビール

 ちゃんとした生ビールで おいしい (*゚▽゚*)

Img_5722

 カミサンはサーモンと長ネギのクリームソースのパスタ

Img_5721

 私はカジキマグロのソテー サッパリとして まぁまぁかな (^_^)

Img_5725

 結構待たされたし、お店も空いてきたので、すこしのんびり

Img_5729

 デザートも色々 あるので 娘の眼がキラーン! ☆ [E:shine]

Img_5726

 私は チョコレートケーキと・・・

Img_5731

 娘が手にしている マチュドニアがおいしそうだったので・・・

Img_5733

 たっぷり いただきました (^ o^;)ゞ 

 酸味が効いていて おいしいっ! (*゚▽゚*)/

Img_5704

 ということで、BMWもこういうのやってよ!

 って感じ! (^ o^;)ゞ

コメント

  1. たにやん より:

    素敵なレストラン。

    でも、確かに食事をする椅子ではないですねぇ(^◇^;)

  2. chandra より:

    たにやんさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >確かに食事をする椅子ではないです
    非常に前のめりなって 食べるという なんだか
    冴えない格好でした (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. Ojin より:

    車はともかく・・・負けてますね、
    食の部分はw
    デザートうまそうですね。
    いすは・・・食事じゃないですね、確かにw
    貧乏人の俺は気になるのですが。
    食べ放題ですよね・・・・・デザートw

  4. chandra より:

    Ojinさん こんばんは (*゜▽゜)ノ

    >負けてますね、
    そうは とてーも 思えませんが・・・(^ o^;)ゞ

    >食べ放題ですよね・・・・・デザートw
    はい あまり入りませんけど 食べホでした
    (^ o^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. HT より:

    こんばんわ!

    全く食事をする椅子ではないですよね(汗)
    どちらかというと,このテーブルに足を投げ出す姿勢が正しい使い方のような…(^^;

    > ということで、BMWもこういうのやってよ!
    BCJから強く働き掛けて下さい!!!

    LOTUSはお金が無いのでムリですw

  6. life87 より:

    こんばんは!
    ラウンジチェアですね。
    これは良い椅子で(o^^o)
    でも、パスタとか、ケーキとか、ましてや、ビールやらジュースやら、こぼされても文句言えませんね。怖いなぁ(-。-;

    ベンツマークが主張し過ぎの感は否めないですが、BGSも旗艦店ならもう少し頑張って貰いたいですね。

  7. tstyle より:

    実際のところ羨ましいですよね〜
    ブランドイメージが違いますからね〜
    メルセデスのシートイメージは、イームズなんでしょうね・・・分かる気がする^^
    時空間の演出!!これがメルセデスなんでしょうかね
    BMWもがんばってほしいな〜♬
    chandraプロデュースをPMしにいきましょう^^

  8. chandra より:

    HTさん こんにちは (*^_^*)

    >テーブルに足を投げ出す姿勢が正しい使い方の
    (^_^;) いやほんと くつろぐって感じですよね

    >BCJから強く働き掛けて下さい!!!
    BCJはマーケの担当ですが そんな力は・・(^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————–
    life87さん こんにちは (*^_^*)/*

    >文句言えませんね。怖いなぁ(-。-;
    まぁー MBお金もち ということで (^_^;)

    >BGSも旗艦店ならもう少し
    そうですね ちょっと狭いですしねぇー (・_・;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————–
    tstyleさん こんにちは (^O^)/

    >これがメルセデスなんでしょうかね
    どうなんでしょうね

    ちょっとなぁー という感じもするんですが
    雇った 空間デザイナーが・・・(^_^;)

    >MWもがんばってほしいな〜
    ですよねー (^_^.) なんか またイベントやるといいんですが・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m