フローズンフルーツバー PALETAS パレタス

Photo

 おいしい朝ごはんを食べてから 六本木ヒルズに
 
Photo

 なにやら
日産の展示があって NV200の
 
 NYタクシーが2台展示がありました
 
Photo

 すったもんだの末になんとかこのモデルが運用されるように
 
 なったようですが 折角なら そのものを持ってきて欲しかったなぁー
 
Photo

 そして 話題のアイスモンスターが食べられるかも・・
 
 と思って メルセデス・ベンツ コネクションに来てみましたが
 
 表参道店の初日に2500人並んだ というだけに こちらにも行列で
 
 すぐに諦め (^o^;)ゞ
 
Photo

 車の展示の方は AMG A45のイエローラインが

 目立ってましたが なにしろ800万円ですからねぇー ^_^;

Photo

 ミッドタウンに入って 例によって写真展を拝見してから
 
 なにか 甘い物でも・・・・と。。。(^o^;)
 
Photo

 色々と悩んで カミサンが 一度食べてみたい

 という こちらに 来てみました

Photo

  PALETAS パレタスは フルーツそのままの アイスバーだそうで

 沢山の種類があるみたい

Photo

 ショーウインドを覗いてみると おー

 さすがに種類がすごいね

Photo

 いやぁー これは なかなか決めかねるねぇー (^o^;)

Photo

 長女は ブルーベリーヨーグルト カミサンは ピーチ&ピーチ

 私は 赤い色の スイカ ピタヤ
 
 大体 1本 500円ほど 

 カップに入れて 渡してくれるのは 

 いいですねぇー (^^)

 しかし、店内で 食べるには 800円位の飲み物を

 頼まないとダメ というのはいただけないなぁー ( ̄д ̄|||)

Photo

 食べてみましたが 堅いのはいいとして

 もう一つだなぁー というのが 正直な感想 (^o^;)ゞ

Photo

 ミッドタウンのホテル リッツカールトンの正面に

 カバーがかかった 車が1台

 私 みるに これはフェラーリ 250GTOじゃないかと・・・( ゚д゚)

コメント