六本木 インド料理 デヴィ フュージョン

Photo

 先日は カミサンとクルマでGo!

Photo

 この日はピーカン!

Photo

 で、いつもの麻布十番公共駐車場に

 最大1200円 って大抵そこまでいくのよね・・(^0^;)

Photo

 鳥居坂をフーフー言いながら登ります (^ o^;)

 帰りには 有名なニュースキャスターの方に会いましたが

 こちらにお住まいなんですね・・

Photo

 で、500m位歩いたかな・・

 六本木3丁目のこのお店がターゲット

  六本木 インド料理 デヴィ フュージョン

Photo

 BMW Club of Tochigi の会長 Tさんから教えていただいたので

 早速行ってみました

Photo

 まずは ノンアルコールビールで・・・

 Coronaビールが飲みたかった・・・ヾ(´ε`*)

Photo

  とりあえず ランチメニュー 3セットの中から
 真ん中のAセット 1260円をお願いしました
 
Photo

 カミサンは 迷わず ラッシー を希望

 ヨーグルトドリンクですね

 私もお願いしました

Photo

 チキンカレー これはビックリ 結構甘い

Photo

 私は マトン これが 結構な
辛さ 後から来ます (^ o^;)ゞ

 野菜は甘めで、ややピリ辛

 口コミを見ると 甘くてがっかり なんてのも見ましたが

 両方とも甘い組み合わせを選んじゃうと

 そうなるかもですね 甘いのはかなり甘いので

Photo

 で、この巨大なナン! ( ̄0 ̄;)/ おお

 ちょっと食べきれませんでした σ(^◇^;)だはは

Photo

 ということで、甘いの、辛いので

 硬軟あって 大満足でした (^_^)

 さて、ちょっと六本木を散策しますか・・・・

コメント

  1. tstyle より:

    空がバッチリ綺麗ですね〜!!

    これがフィルター効果なんでしょうか^^ 

    とうとうインドまできちゃいましたね〜 いよいよユーロ圏突入ですか!

    あー カレー食べたい^^

  2. life87 より:

    こんばんは!
    大きなナンにビックリですね。
    ベタベタの脂っぽいのもありますが、ここのはどんな感じでした?
    最近カレーを食べに行ってないなぁ。
    この店もインドの方が調理なさって流のかなぁ?

  3. chandra より:

    tstyle さん こんにちは (〃^∇^)

    >これがフィルター効果なんでしょうか^^ 
    そうですね ガラス越しだと余計イイ感じみたいです
    (^_^)
    しかし、明るいPLで高いのですが それでも1,5段は暗くなります

    >いよいよユーロ圏突入ですか!
    スペイン イタリアなら・・・(^ ^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (^。^)/

    >ベタベタの脂っぽいのもありま
    はい バタータップリでした (^ ^;)ゞ

    わたしもこのギーと呼ぶ バターは無い方が いいなぁー (^ o^;)

    >インドの方が調理なさって流のかなぁ?
    はい まさにそんな感じです
    個人的には マハラジャの方が好きですけど (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. さいえん より:

    おっきなナンですね\(^o^)/
    さっぱり系のナンだったら…完食?

    お家のカレーも好きです(ヨイショ(^^)

  5. chandra より:

    さいえんさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    ナンはやっぱりちょっとおおきすぎかなぁー
    もっとお腹減らして行けばよかった(^◇^;)

    オウチカレーも美味しいですよね(^_^)
    わたしも好きです(^◇^)ヨイショ
    ドッコイショ!

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m