UMAMI BURGER 青山店

Photo

 今年の春に話題となって 100人待ち! \(;゚∇゚)/ という

 UMAMI BURGERに そろそろ ほとぼりがさめたかな?

 と・・・・行ってまいりました (^_^;)

Photo

 地下鉄の表参道駅から 南西方向に数百メートル

 ポルトフィーノビルという施設にお店があります

Photo

 めっちゃ ならんでるかなぁー と恐る恐る行きましたが

 並んでいたものの、10人以下 (・∀・)よかった

Photo

 15分ほどで 店内に

Photo

 大きなテーブル席に 
 
 スタバのテーブルみたいなので 相席ですが

 これなら そんなに気になりません

Photo

 事前に調べていたので 速攻でオーダー

 先に入った人たちは まだ悩んでました (^_^;)

Photo

 壁には こんな文字が書かれていました

Photo

 店内は ウッディーなかんじで いいですね (^^)

Photo

 ほどなく ピクルスと オリーブオイルの入ったケチャップが来ました

Photo

 いいね おしゃれなお店は (^o^)

Photo

 ビールは シエラネバダ・ペールエール 1200円

 非常に美味しかった! すばらしいビールです

Photo

 店内の雰囲気が伝わるでしょうか・・・

Photo

 フライドポテトは トリュフフライ 800円

 トリュフチーズにトリュフソルトというのが使われています

 結構 味が濃いので インパクトあります

 ビールに合うので 結局 完食 (^^ゞ

Photo

 来ました! UMAMIバーガー! (^^) 1380円

 焼き方は あえて レアにしましたが ちょっと心配になるほど

 レアで 最高! (^^)

 味は 甘いような酸っぱいような ソース?が中に入っていて

 かなーり 独創的 (^_^;) 個性がないと ニューヨークでは

 生き残れないのかな? って感じ

Photo

 カミサンは かわいい 3種類のバーガーの 

 スライダートリオ 1680円

 トリュフ、マンリー&カリスライダーの3種類です

 それぞれ 個性にあふれていました

 いやぁー 基本から わざと外していて

 こういうのが できるんだなぁー というのが感想

 でも、これだけのオーダーで 6000円オーバー (; ̄ー ̄川

 うーん もう ちょっとしばらくいいかな・・・・(;´∀`)

コメント