秋葉原 中華料理 盤古殿 秋葉原UDX店

Photo

 超久しぶりに 秋葉原にPC部品を買いにでかけました

Photo

 日曜だったので ホコテン しかし、まだまだ

 秋葉原は 外国人の方々もおおいですね 

Photo

 まずは まっしぐらに MACユーザーのお助けどころ

 こちらのビルに 

Photo

 このビルのエレベータは狭いし

 混んでるし、いつもがんばって5階まで 階段を登ります (;´∀`)=3

Photo

 で、こちらが 秋葉館 こちらのKさんは

 超愛想がないのですが (^_^;) それ以外の方はフレンドリー

 この日は Kさんでした (^^ゞ

 で、買い物をして・・・・

Photo

 ランチは なやんで 秋葉原UDXビルに

Photo

 盤古殿 秋葉原UDX店 に入店

Photo

 実は 全くもって 期待していなかったのですが・・・(^_^;)
 まぁー さっさと食べましょ って気持ちでした (^^ゞ

Photo

 これが ツァイタン 

 私は 坦々冷麺 1080円に 麦のジュース [E:coldsweats01]

Photo

 プレモルの生 きました 

 やっぱ 生! うんめぇー (*゜▽゜)ノ

Photo

 で、 秋葉館でかったブツを確認 (^_^;)

Photo

 これ 坦々冷麺

 いやぁー これが うまいんですわ! (^^)

 いやぁー 失礼しました これうまい! (^o^)

 麺といい パクチーといい ソースもなかなか個性的で

 すばらしかった! (^^)

Photo

 カミサンは こんな真っ赤な坦々麺

 ものすごく 辛いと思いきや 辛くなくて

 旨みたっぷり 危うく 全部スープまで 飲みそうになるほどだったみたい 

Photo

 お店 ご自慢?の小籠包

 安いんですけど まぁー フツー (^_^;)

 とは いうものの なかなか美味しい

Photo

 ということで 上野駅で こんな看板あるんだ・・

 と おもいつつ帰るのでした (^_^;) 

コメント