Lop-Nor ロプノール 浦和 パルコ店

Img_9860

 さて 先日は 予告編を見て気になっていた映画

 バトルシップ見たいなぁ〜 と思っていたら・・・

 twitter仲間のyanmopeさんが見に行く! ということで・・

Img_9845

 カミサンとクルマでGO! でございました (^o^)

Img_9846

 出かけた先はiMaxもある浦和パルコ

Img_9844

 夜の回だったので、お腹へって無かったけど

 軽く腹ごしらえ・・・(^ ^;)ゞ

Img_9843

 入ったのは 悩んだ末に 中華のロプノールさん

Img_9848

 お願いしたのは ふたりして  中華のおかゆ

Img_9851

 おかゆ 本体 うん まずまず かな・・・

Img_9850

 載せる具 うーん 少なすぎ!! (゜◇゜)なんだよ

 と思ったら、いくつか 別売のオプションがあるんだ・・(゚∀゚;)ちぇ

Img_9852

 付いている点心 シューマイも海老餃子もおいしかった![E:wink]

Img_9849

 全体的にはこんな感じ

Img_9853

 杏仁豆腐にマンゴーソースがかかっていて

 こもおいしい 

Img_9855

 ということで、まぁまぁーじゃないですかぁー

 女性の店員さんより 男性スタッフの方が感じよかった

 教育って大事ですよね (^o^) 難しいけど

Img_9856

 そんな訳で 時刻も迫って 発券機で発券

 50歳越えの夫婦はふたりで2000円なので

 いつもこれを利用してます ひとりで見るのはあほらしくなりますね (^ o^;)

Img_9861

 バトルシップは面白かったなぁー

 久しぶりにハリウッドらしい映画で スッキリしました! ヽ(*^o^*)ノ おすすめ!

 エンドロール始まっても 帰らない方がいいですよ (^ o^;)

Img_9862

 帰りも雨だったけど、傘 忘れた (^0^;)ずぶずぶ

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    iMaxシアターでの鑑賞ですか?
    凄い映像美と音響効果ですよね。私はもう普通の映画館に戻れません。

    タイタンの逆襲はどうなんでしょう?
    前作を見ていないので、二の足を踏んでいますwww

  2. chandra より:

    life87さん こんばんは (^o^)

    残念ながら iMax対応の作品ではありませんでした
    ┐(‘〜`;)┌

    >凄い映像美と音響効果ですよね
    まだ未経験なんですぅー (>_<、)

    割引ないし・・・(^ o^;)ゞ

    >タイタンの逆襲はどうなんでしょう?
    なーんか 見たいという気がおきません (^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. Ojin より:

    それみたいのですが、嫁が乗り気でないようで、
    タイタイみたいらしいですから。
    別の人をさそおうかなとw

  4. chandra より:

    Ojinさん こんばんは (*^_^*)

    >それみたいのですが、嫁が乗り気でないようで、
    おすすめですが 女性向きではないですね・・
    (^◇^;)

    でも是非! おもしろいですよ(*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. tstyle より:

    食事はちょっとどころか物足りないですが。。。
    健康のためには見習わねばなりません^^;できるかなぁ〜;;
    映画ですかー、嫁さんとここ何年も行ってないですね〜
    千葉にはしゃれた映画館あったかな、、、ちょこちょこ潰れるので
    嫁さん帰ってきたら誘ってみよっと♡

  6. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    いやあー少し遅くにランチしたので、お腹があまり減ってなかっただけで
    (^_^;)
    私 ドンパチ映画も好きなのですが
    この映画オススメですo(^▽^)o

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  7. G-13 より:

    バトルシップ私も見ましたよ♪
    最後まさかアレが出動するとは。熱くなれる映画でした☆

  8. たにやん より:

    自分はBlack&Whiteを見ましたが、R15っぽい感じのアメリカ映画でした。
    鑑賞料金もモーニングだと1200円なので、まずまずです。

    バトルシップ、観に行ってみます。

  9. chandra より:

    G-13さん こんにちは (*^_^*)/

    >最後まさかアレが出動するとは。
    なるほど! って感じでしたね! (*^_^*)

    エンジンすぐかかるのは ちょっと・・・でしたけど
    (^_^;)あは

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    たにやん さん こんにちは (^o^)/

    >鑑賞料金もモーニングだと1200円なので、
    へー! モーニングっていうのがあるんですか!
    (*^_^*)

    >バトルシップ、観に行ってみます。
    あ、是非! (^O^)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  10. po太 より:

    ふたりで¥2000ならお得ですよ。
    映画のチケットの値段も全体的には下がっているのでしょうか?
    我が家ではポケモンやドラえもんになってしまいますが、ハリウッド映画と同料金なのが、気に入りません。それなりの価格差あっても良いと思いませんか? 

  11. chandra より:

    pon太さん こんにちは (^o^)

    >ふたりで¥2000ならお得ですよ 
    ですよね (^o^)

    >映画のチケットの値段も全体的には下がっ
    あれ あまり 見てないですね? (^ o^;)?

    下がってはいませんが なんだかんだと
    キャンペーンとか いろんな制度がありますね

    もっとも最近は ウチではHuluを契約しているので
    映画館に行くのは すくなくなりました (^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m