アリビラ 滞在記 中国料理 金紗沙

2008alivilakinsyasa1


ま、折角 マイレージを3万マイル分 クーポン券として45000円にして持ってきたんだから、たまにはちゃんとたべましょうと決意。(^^;;)

2008alivilakinsyasa2


ということで 入ったことのない中華のレストラン 金紗沙 キンシャサ を予約。

2008alivilakinsyasa3


エントランスから廊下が長い。

2008alivilakinsyasa4


chandra様ですね? と うやうやしく案内されてテーブルに。

2008alivilakinsyasa5


2008alivilakinsyasa6


とても良い席で、ホテルの隣のカナイビーチが見えます。もう陽が落ちてますなぁー

2008alivilakinsyasa7



ファミリー用のコース料理がこの時期は用意されていて、3人前で15000円。相談するとこれに一品なにか付ければ充分でしょう、とのことで 仰せの通りに。

2008alivilakinsyasa8



我々夫婦はオリオンビールの生で乾杯。
( ^_^)/□☆□\(^_^ )

2008alivilakinsyasa9



まずは 海鮮サラダ。シークァーサーのドレッシングにしましたが、これはバカウマ! (*^_^*)

2008alivilakinsyasa11


次はワゴンで出てきたスープ。

2008alivilakinsyasa12


蟹肉入りのフカヒレスープ。娘達はモクモクとスープに取り組んで、実に静か。(^_^;)
こりゃートーゼン うまい![E:happy01]

2008alivilakinsyasa10



野菜と海鮮の ぬちまーす炒め。なんでしょう? ぬちまーす って・・・(^_^;)? と思って聞いてみると、ギネスにも載っているというミネラルたっぷりの沖縄の塩を使っているらしい。

2008alivilakinsyasa13


で、点心3品。これもなかなか、プリプリとしたシュウマイは好みです (^^)

2008alivilakinsyasa14


ハーブ鶏の北京ダック仕立て。娘達は 『あくまでも・・・仕立て・・だよね・・・』と・・厳しい・・・(^_^; 

2008alivilakinsyasa15


次、酢豚。段々 お腹いっぱいに・・・これ3人前を4人でたべてるんだよね・・

2008alivilakinsyasa16


で、でたぁー 追加の一品、五目焼きそば。あんみつは、あ、これ好みの味、とか言って結構食べる。さすが、食べ盛り・・・(゚∀゚;)

2008alivilakinsyasa17


極めつきの、醤油ラーメン。コースの最後がラーメン締めですか! うーもうお腹いっぱい・・・

2008alivilakinsyasa18


ということで、危機的状況で、デザートを取り忘れましたが、これまたデッカイ器で出てきた、タピオカ ココナツミルク・・・・ということで、焼きそばいらなかったね・・・・σ(^◇^;)だはは 
で、結局2万円越え。。。ひとりやっぱり5000円か・・・(T0T)だぁー

コメント

  1. てんてん より:

    駄目だ~我慢出来ない(^▽^;)
    明日のチャリイベント後に食べ放題へ・・笑

  2. chandra より:

    てんてん さん こんばんは (^_^.)/

    >明日のチャリイベント後に食べ放題へ・・笑
    両方 がんばってください! 
    バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m