あさくま でランチ 

2008asakuma1


東名を言えない速度で巡航して (^_^;) 雪が谷に到着。でも、超お腹減った! 肉喰いたい!ということで、名古屋で食べて以来の あさくま さんに。

2008asakuma2


やっぱり、名古屋のお店より・・・
 ちょっとショボイような・・ヾ(^ー^;)おい

2008asakuma3


で、ランチメニュー まだございます。ということで、サーロインの・・えーっとカロリー高いから・・・ここはガマンして180gにしとこう・・・σ(^◇^;)だはは

2008asakuma4


焼き方は・・ミディアム・・どころか・・ウエルダン状態。ま、薄いもんなぁー。 で、ポテトも旨かったし、まぁーこんなモンでしょうか・・ハンバーグの方が良かったかな・・・(^◇^;)

2008asakuma5


そんな訳で、やっと帰路に。でも、首都高5号線はやっぱり・・・・(;_;。)

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!

    土曜日、サイスタに行くため、5号線を炎上事故以来初めて走りましたが、環状線の入り口から事故現場まで渋滞してました。いつなったら完全復旧するんでしょうね。首都高の経済的な損失は保険で支払われるんでしょうけど、私たちの時間的損失の対価は何も無しですね(-.-#

  2. chandra より:

    life87 さん こんばんは (^^)

    >いつなったら完全復旧するんで
    山手トンネルは開通したので、これで半分終了ですね

    8/3の事故以来 約43日で半分ですが。。。えーと
    えーと・・あ、2車線開放は 9月下旬との公式見解でした・・ その後、45日ほどで全面開放なので、完全復旧は11月中旬以降でしょうか・・

    でも 新宿には行けるようになったし、9月下旬からは 大分 マシになりそうです。

    http://www.shutoko.jp/route5/photo.html

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. shin より:

    只今AM11:34で、拝見した時間が悪すぎました。。。
    猛烈にお腹が鳴りそうです\(;゚∇゚)/

  4. chandra より:

    shinさん こんにちは (^o^)/

    >猛烈にお腹が鳴りそうです\(;゚∇゚)/
    今日のランチはガッツリいっちゃいましょう!

    (^-^;;

    次回は 分厚いのが食べたいです (^0^;;
    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. てんてん より:

    あさくさ(浅草)かと思いました。
    何れにしても肉食べたいです(^▽^;)

  6. chandra より:

    てんてんさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    最近 カロリー気にしてらっしゃるのか 鶏が多いですね! ここはひとつ 牛肉いきましょう!
    ヾ(^ー^;)おい

    また よろしくお願いしまーす m(__)m